新しいこと

今新しいことに挑戦、準備中です!
先輩に相談してアドバイスをもらって、
参考にして動いてますが、、、

なかなか難しい!!

やった事ないものをやるって難しい。
今まで普通だと思ってたことも
誰かがまずやってきたから
それを普通だと思っていた。

それを改めて自分1人だけでやると
大変なんだな、と思い。
さらに新しいことを始めるって
自分の得意なことだけではダメなんだな、と
しみじみ思いました、、

やってみて、進んでいって
あとになるとやって良かったと思うのかな。
あとで後悔しないようにやってますが、
あー大変だ、、と常々思ってます。じつは。

でももう走り出してしまったものは
やるしかない。
なにかしらがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?