見出し画像

この半年で買ってよかったもの3選~②コーヒーメーカー~

この半年で買ってよかったもの3選!

二つ目は。。。
ネスカフェゴールドブレンドバリスタシンプルです!


普段はファミレスのドリンクバーでコーヒーを飲んでいるのですが、
このご時世ですから必然的におうちでゆっくりする時間が増えました。

しかし、インスタントコーヒーだとなんか感じがでない。。。
ということでコーヒーメーカーを買っちゃいました!

最初は10万円くらいする超本格的なものを購入しようと色々調べていましたが、
机の横の棚におけるくらいの手軽さ、単純にコーヒーが飲みたいという点で、
こちらのネスカフェゴールドブレンドバリスタシンプルを選びました。

バリスタシンプルはその名の通りほんとにシンプル!笑

スタイリッシュな姿でレバーが二つ付いており、できることは
①ホットコーヒー
②カフェラテ
だけ!

\だがそれがいい!/

このシンプルさを求めていました。
私はコーヒーしか基本飲まないので、シンプルがとっても丁度よい。
スマホアプリを使えばエスプレッソも楽しめます。

値段も4000円程度でとっても手頃でした。

早速購入。楽天で購入したのですが、マグカップとカフェラテ用の粉、コーヒー豆がついてきて
すぐに飲めるようになっていました。

水を入れ、製品の初期設定完了。いざ試飲。


ガーーーーーという音と共にコーヒーのとっても良い匂い。
しっかりとクレマも乗ってくれている!

さてお味は。。。。ん!美味しい!
値段で想像していた味よりも断然美味しい!

喫茶店で飲む本格的なコーヒー!とまではいかないけれど、
おうちでの時間を充実させるにはとっても充分。

毎日1杯は必ず飲んでます。
お気軽におうちでコーヒーを楽しむならとってもおすすめです!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?