見出し画像

寝癖


◎夫婦二人暮らしの日常を書いています。





この日、時計が19時くらいを回ってからようやく夫が起きてきた。


イライラを通り越して、驚きと心配をしてしまうほどだった。


夫は肉体と精神の疲れを、眠ることで癒しているタイプに見える(スマホをいじっている時間もあると思うけど)から、わたし基準で物事を考えてはいけないな〜と思った。


起きてきた夫の髪の毛が
コロコロコミックの男の子みたいになっていて、おお〜よく寝たからだね〜と、睡眠の賜物に感じ入ってしまう。


ワックスやスプレーでは出せない自然感、もはやアートだ。


四方に散らばる髪の毛たち



おんどりみたいにも見える。🐓





もしサポートいただけたら、部屋の中でものすごく喜びます。やったーって声に出します。電車賃かおやつ代にさせていただきます。