見出し画像

絶対的な存在と安心感



 ゆず胡椒肉まん発売と聞いて、食べようと決めていた。
コンビニに支払いの用があったので、肉まんも一緒に買う。おいしいといいな。わくわく。



食べようと、留めてあったテープをペラっとめくるとパンダ!!
期せずして嬉しい。



グーを出すぎんじ、見守るちょ


食べ出すと止まらない。
ゆず胡椒?の小さな塊が入っていて、ザクッとおいしい。そして辛い。さらに美味しい。
井村屋は安定だ。



呪術廻戦の渋谷事変を見る気持ちをなかなか整えていけず、まだ見れていない。そろそろ見なければ。
うわ〜風のうわさで聞こえてくる内容を受け止められるのか、心配だ。絶対的安心感のある存在がいなくなる状況に、わたしは耐えられるだろうか。
気持ちの余裕がある日に、見始めよう。



肉まんを食べたら、急に空腹を感じ始めてしまった。今日のお昼は何を食べようかな。





実は、少し前にお昼の納豆ごはんを終結しました。


ありがとう、納豆。



もしサポートいただけたら、部屋の中でものすごく喜びます。やったーって声に出します。電車賃かおやつ代にさせていただきます。