見出し画像

【フリー素材】夏のスイカや花火の背景フレーム

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料で、ダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

夏季休業のお知らせのスイカの背景

トップにつかったイラストはこちらです。無料でダウンロードできます。

イメージとして、夏季休業のお知らせにしましたが、PNGデータはテキスト文字を削除しています。暑中見舞いや他の用途でも使えます。
JPEGデータはそのままですので夏季休業のお知らせとして使ってください。

夏季休業のお知らせのシンプルな背景フレーム

夏休みの自由研究の表紙に使えるイラスト

夏休みのしおりや自由研究をまとめたレポートの表紙に使えます。
PNGデータはテキスト文字を削除していますので、暑中見舞いや他の用途でも使えるので自由にどうぞ。

夏休みも残り1ヶ月を切りました。
毎日暑いけど乗り切りましょう~!!

ちょっと前になりますが、7月29日は一粒万倍日でした。
しかも天赦日と大安も重なるスーパーお金の日でございました。
実は、まだ振り込まれていませんが、ストックイラストを始めて2回目の換金申請をしました。次回その話を書きたいと思っています。
2022年から始めたストックイラスト。
始めてなかったら手に入っていなかったお金。
何も考えずに気楽に始めたストック生活ですが、継続は力なりで始めてよかったなぁと心底思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?