見出し画像

ダンスと漫画とお絵かきと。昨日読んだ漫画たち

7月3日、kindleみてたら漫画新刊作品が多くて一気見。高速で6月が過ぎ去っていてビックリ。鬼滅の刃こないだ発売じゃなかっだけか?読んだ漫画の感想です。

・二月の勝者8

お受験漫画と題材が新しい作品。離婚した場合お受験どうなるの話と展開も斬新。

・約束のネバーランド19

そろそろクライマックスに向けて盛り上がってまいりました。最初のほうの話が好き。イザベル嬉しい。海外版の実写めっちゃ楽しみ。

・鬼滅の刃21

良いよね〜 いよいよ無惨、ラスボス始まりましたナウ。

アクタージュ12

主人公出番少ない巻。区切りもいいし。「あぁ、腹が立つ」のトコ、どっちバージョンも好きすぎる。舞台あったら観たいなあ。

画像1


この記事が参加している募集

ハートを押してぽかぽかしてってください