見出し画像

あなたは本当はすごいんだって、わかるよ

久しぶりに朝おコーヒーを飲んだら
夜まったく眠れず。。

おかげで寝不足でございます

実はこれで2回目です

最近ハーブティーを飲むようになって
長らくご無沙汰していたからでしょうか

もともとコーヒー好きですが、
飲むとお腹の調子が微妙になる体質であります

これまで微妙になりながら愛飲しておりました
(それでも飲みたいという執念)

その頃はいつ飲んでも夜はぐっすりでした

飲み慣れたらまたそうなるかな、と
一瞬を思ったんですけど

体にとってそれでいいのか?と思いましてん

はい。

どっちが正常な反応かと考えたら、今だと思いましてん

例えば飲みなれて、夜眠れるようになっても
今よりお腹が強くなっても

それは鈍くなったというだけで
体の負担が軽くなるわけじゃないよねって

ええ。

チャクラーになって
体の声をよく聞くようになりました

※チャクラー=チャクラにハマった人のこと

意思はコントロールできるけど
体はコントロールできない

最近よく思うんですよ

寝不足でしんどくても
気合いじゃー!ってコントロールできちゃうけど

ちょ、今はやめてー!ってときに
トイレとか行きたくなっちゃうわけで

(何の話🚽)

コントロールできないって話です、体は

心臓止めてって言われても止められないですしね

はい。

体は正直
嘘をつかない

だから聞くのは体の声なんすワ

いつだってそう

体はね
本当の自分をわかってるんすワ

人生いろいろ

何かこんがらがって動けないときは
体の声を聞くといい

必ず答えが見つかるからね✨

自分なんて〜、、とか思ってない?

ほんと体の声を聞いてほしいわ

あなたは本当はすごいんだって、わかるよ🤩

…トイレの話で一瞬気が散ったけど、ええ話してるわぁ

コーヒーで寝不足って話で
こんなええ話すると思わんかった。笑

とりあえず私は今日、早く寝ます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?