見出し画像

あなたの才能は努力ではどうにもできない領域にある

\Today’s remedy✨/

毎年楽しみにしているキングダム👑

最新作が公開された

はやく観たい気持ちと
観たら泣くので躊躇する気持ちが入り混じる

「生まれ持った性質を活かす」

この映画はいつも
私にそのことを思い出させる

王は王として生きる
武将は武将として生きる
兵士は兵士として生きる

血筋
生まれ持つ性質

努力ではどうにもできない領域が
私たちにはある

ネガティブではない
そこには才能が眠っている

私たちには生まれ持った性質がある

それを知っていると
自分の活かし方がわかる

そういう人はいきいきと自分を生きる

キングダムは、それがとてもわかりやすい

自分の活かし方を知らないと
人はいつまでも合わない環境に身を置く

合わないものを選ぶのは自分を責める人に多い

なんで上手くいかないのかと悩みが絶えない

幸せそうなあの人と自分を比べて落ち込む

自分の活かし方がわかれば
そんな現実は変わってしまう

あっという間に。

知りにおいでよ

変えようとしなくても変わってしまうから😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?