見出し画像

触れてもらう、癒しが起こる

GW前の華の金曜日は
生理前のせいか体調が悪かった

仕事が終わり、銀座に向かう
やっぱり体調がよくない

これから約束があるのになぁ…

断ろうかな…と頭をよぎる

が、だいぶ手遅れな時間だった

帰りたいわーと思いながら
(すいません)
約束の前に、ニールズヤードに行ってみた

前から気になっていたアロマのお店

今日がまさにピッタリな日だった

不調のことを話してみる

おすすめのアロマパルスを手首に塗りたくる 笑

ラベンダーとゼラニウムとフランキンセンス🪻

ぜんぶ好きな香りだ

気持ちが軽くなってきた

ああ、来てよかったと思った

店員さんが私の手と腕をアロマでマッサージしてくれた

心地よくて
安心感があって
癒された

体調の悪さがスーッと引いた

驚いた

私が今日、いかに不調だったか
たくさん聞いてもらった 笑

元気になった

ミラクルだった

私が今日、いかに来てよかった思っているか
たくさん聞いてもらった 笑

人に触れてもらう
大事に扱ってもらう

こんなにも癒されるのかと知った

約束の時間になった

事情を話していたので心配されたが
嘘のように回復していた

無事、楽しい時間を過ごせた

私はこの日
植物のエネルギーに加えて
人の癒すエネルギーを体感した

私もこれからは
大切な人たちに惜しまず触っていこうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?