見出し画像

エリーのカウンセリングはどんな感じ?

簡単に言うと人生相談、悩み相談です。

仕事のこと
人間関係のこと
パートナーシップのこと
家族のこと
自分自身のこと
生き方のこと
長年気になっていること
など

解消できずにいる悩みや疑問についてご相談いただきます

あなたが抱える悩みや問題は
私からはエネルギーの滞りとして見えます

オーラがくすんでいる
オーラにゴミが溜まっている

心と体を健やかに保ち
現実動かす力となる部分に
エネルギーが満ちていない
などです

このような状態のとき
現実では不都合を感じている場合が殆どです


起きてもないことを心配している
こうなったらこうしようと対策ばかり考える
実際に行動に移せない
実生活が思うようにいかない
人にどう思われているか気になる
自分より周りのことを優先している

これらはエネルギーが滞ることで起きやすいです


滞りがひどくなると
生きづらさを感じるようになります

頑張っているのに報われない
頑張る気力もなくなっている
どう進んで良いかわからない
体調がすぐれない
など

もし今あなたが
このような状態になっているなら
その滞りを流しにきませんか?と言いたいのです


滞りが流れると現実が動きだします

エリーのカウンセリングでは
滞りの原因をみて
どうすれば流れていくかをお伝えします

今あなたがどんな状態で
何が原因でそうなっているのか
具体的にどうすれば今の状況を抜け出せるのか

あなたはその方法をすでに知っています

本来のあなたなら知っている

今はわからなくなっているだけです

私は代わりにあなたのココロの声を聴いてお伝えします

あなたはもう十分、
自分でできる範囲のことはやってきたと思います

それでも上手くいかないのなら
見えない側からアプローチをしてみませんか?

滞りが流れると現実が変わりますよ

クライアントからいただくご感想でも明らかなことです

何歳からでも遅くない
早いに越したことはない

自分を大切にしましょう
自分の人生を生きましょう

楽しくね!

エリーに会いにきてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?