見出し画像

人はみんな、前世の名残がある

人はみんな前世の名残をもっている

カウンセリングをしていると
そう思うことがよくある

例えば
前世で課題だったことは
今世も繰り返す傾向にあるし

前世で力を入れていた分野は
今世も趣味や才能として引き継ぐ傾向がある

前世がしゃかりきだった人は
今世もしゃかりき

今世ではゆっくりしたいわぁ言いながらしゃかりき
やっぱりしゃかりき

しゃかりきたい
しゃかりけないと調子狂う

(何回言うねん)

必ずしもではないけど、多いのよ

ちなみに私がこの仕事をしてるのは
巫女という前世の名残を強く持っているからです

名残りを活かして
今世でも同じ分野で活躍するのもあり
未知の分野にチャレンジするのもあり

好きなことをしたらいいよね

名残に囚われる必要はまったくない

こうしよう、と思わなくても
そうなるものはそうなってくし

こうしよう、と思っても
そうならないものはならないから

赴くままに進んだらいい

私のカウンセリングでは
前世は知る必要があれば見えるって感じです

見えないときは
今そこそんな気にしなくていいよってときです

でも大概は見えるよ😉

気になる方は会いにきてね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?