見出し画像

【ご感想】悩みがあってよかったと今では思えます


\カウンセリングのご感想✨/

自分の駄目なところは分かるけど、
だからどうすればいいのよ〜とグルグル悩んで、
目にするもの全てにイライラしていました。

カウンセリングでは今まで目を逸らしていたところを
ズバッと指摘され、
言葉に詰まるところが多々ありましたが、
解決の糸口が見えてきました!

今日もちょっとイラッとしたことはありましたが、
今までとは違う受け取り方ができました。

カウンセリングを受けた翌日から、
最も変化があったのは時間の流れでした。

今までは「〇〇をしなければならない」と義務付け、
いつも焦っていました。

カウンセリングを受けた後は、
仕事をしている以外の時間がゆったりと流れているんです。

カウンセリング前と後でやっていることは同じなのに、
心の持ちようでこうも違うものなんですね!

あと、
悩みがあってよかったと今では思えます。

この悩みがなければ、
私はエリーさんに会うことはなかったでしょう。

だから、今まで歩んできた人生に感謝!

カウンセリングを受けて、本当によかったです!

リーディング講座も受けてみたいです。


解決の糸口が見つかってよかった😊

エネルギーには全部出ちゃうんですよ
嘘がつけないし誤魔化せない

私はエネルギーで見えたものをお伝えします

必要なことが見えるので
人によってはズバッと感じることがあるようです
ふふふ

必要なことは滞りを流してくれます

この方も良き方向に動き出したようですね

流れると現実は動き出す
ほんとうですよ

気になる方は体験しにきてください♡

リーディング講座も作らないとだ〜

-----

カウンセリングしています♪
あなたを導くココロの声を聴きます👂

道しるべがほしいとき
エリーに会いに来てください。

答えはあなたの中にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?