eringiminiature

ミニチュアゲームの対戦履歴

eringiminiature

ミニチュアゲームの対戦履歴

最近の記事

ミサキ1vsウォン1

malifaux GG4クローク アンド ダガー キャンペーンのEchoes of the Breach FRACTURED FUTURESを適用。 7:7の引き分け、ニアのスレッド目標はお互いクリア。 キャンペーンの主人公ニアを8つの何れかの運命へ導く。今回選ばれたのはRedchapelとCadmus。 火山を背景にした鉱山を舞台に、工作員から情報を回収せよ。 テーブル中央に置かれるニアマーカーと散らばるストラテジーマーカー、ニアは工作員に連れて来られたのか、それとも

    • ジャスティス1、2戦。

      ジャスティス1vsホフマン1 スタッフ ザ バロッツ 5:6で負け! 2ラウンド目序盤にランナー役のペイルライダーが没。ここを崩されると機動力が皆無なので、ストラテジーに辿り着けず投票出来ず。 スキーム選びもレット ゼム ブリード を選び失敗。 ホフマンクルーが硬くて削れないのと、ホフマン本人がもりもりヒールしてくるので望み無し。 ゲーム開始前に負けていたのだ… 2戦目 ジャスティス1vsトニ2 プラント エクスプローシブ 6:4で勝ち! 1ラウンド目にジャステ

      • アーニャ1vsハーメルン2

        5:6の負け!最後の3手くらいが雑な悪手だったので引き分けか勝ちの目があったような…ぐやじぃ ハーメルンは初見なのでスキームのデリバリーメッセージを避けたが失敗。普通に取れたと思う。 ジェッザ2の生むジオードマーカーが破壊不能なのでデスベッズを採用したが、ハーメルンが普通にマーカー消すアクション持ってたのでもう駄目。 ストラテジーのクロークアンドダガーは3点取れれば良いので、スキーム狙いの中央制圧を目標とする。(ストラテジー4点狙うと最短でも10アクション必要、個人的に無

        • アーニャ1vsバース1

          第5ラウンド終了時で5:5、スキームのインフォメーション オーバーロードの解釈により、引き分けか負けかの状況。 Austera And Twiggeの開幕アビリティで敵ヘンチマンを即配置。スキーム確保のため、こちらはクルーを分けずに全員片面に寄せての会戦。 2ラウンド目に敵ヘンチマンを撃破したが、ウィンストンが集中攻撃で沈み、射撃で続々と死ぬ味方クルー。 デュエルが負け続きでスキームがほぼ詰み。アーニャがストラテジーを取りに走り、ストラテジーは何とかフルで取ったが常時厳

        ミサキ1vsウォン1

          イワン1vsシェンロン1

          malifaux、gg4、クローク アンド ダガー。 年明け初マリフォー。 オペ子のアビリティがストラテジートークン奪取の対象に取れない事を確認して2体編成。 開幕1Rに相手シェンロンがイワンに単騎で突っ込んできて、軽減不可のダメージフリップレッドジョーカーで6点ダメージ。つらい。 2Rは先行スタートだったので、イワンを逃しギブソンで回復。イワンがサモンするも、Exorcismで即殺されたりと盤面立て直しに四苦八苦。 ここで先行取られてると、イワンがシェンロンに倒され

          イワン1vsシェンロン1

          ジャスティス1vsフォンシュトック1

          malifaux、GG4、プラント エクスプローシブ 6:4で勝ち。 12:プロテクテッド テリトリー 8:エスピオネージ 7:ホールド アップ ゼア フォーゼス 5:デリバー ア メッセージ 10:インフォメーション オーバーロード 選択スキーム エスピオネージ 理由:プラント エクスプローシブのストラテジーで相手の陣地に入るため無駄にならない。 デリバー ア メッセージ 理由:mv7で耐久力のあるペイルライダーを採用しているため。 マーシャルがアンデッド特効能力を

          ジャスティス1vsフォンシュトック1

          イワン2vsティターニア2

          malifaux、GG4、レイド ザ ヴォールト。 結果は6:6の引き分け。 スキーム 3:パワー リチュアル 9:スウィーティング バレッツ 10:インフォメーション オーバーロード 2:デス ベッズ 7:ホールド アップ ゼア フォーゼス 選択 9:スウィーティング バレッツ 公開:ターン終了時、選択しておいたモデルがテーブルの中心点から6インチ以内におり、敵マスターかヘンチマンにエンゲージしている場合、1VP獲得する。 終了:ゲーム終了時、テーブルの中心点から6

          イワン2vsティターニア2