![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131865190/rectangle_large_type_2_98d112a73a6d0d5c5a95707abe5f7c24.jpg?width=800)
アーニャ1vsバース1
第5ラウンド終了時で5:5、スキームのインフォメーション オーバーロードの解釈により、引き分けか負けかの状況。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131808862/picture_pc_66161e795f20e187a8c42e455e2ca180.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131809029/picture_pc_7849ff6aa095a7a0adaf20ec6def8cfa.png?width=800)
Austera And Twiggeの開幕アビリティで敵ヘンチマンを即配置。スキーム確保のため、こちらはクルーを分けずに全員片面に寄せての会戦。
2ラウンド目に敵ヘンチマンを撃破したが、ウィンストンが集中攻撃で沈み、射撃で続々と死ぬ味方クルー。
デュエルが負け続きでスキームがほぼ詰み。アーニャがストラテジーを取りに走り、ストラテジーは何とかフルで取ったが常時厳しい展開だった。
ジェッザ2のライフトークンはOff the Pathで生めば手札も回転出来てヨシ。ボーナスアクションでぽこぽこサモン出来きてヨシ!
ヤニックをどうも上手く使いこなせていない気がする。ムーレイスを動かしてシールドつけさせるのは有り。
ルアー役のアイズアンドイヤー即死していた。
スキームマーカーに掠らせてダメージとか、ジェッザ2のライフリーチの範囲にルアーで放り込むとか考えていたけど鷹に突かれて死んでいた。
敵側の14レンジlos無視アタックがとても痛い。
ミニオン狩りしたいアーニャがランナーとなってしまったので敵ミニオンが野放しに…
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/131834358/picture_pc_394d622c766a6497247c7ffcc93e6a30.jpg?width=800)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?