見出し画像

noteは感動が生まれる場所

本日も読んでいただきありがとうございます💛

今日は『noteは感動が生まれる場所
というテーマで昨日、私がnoteで
実際に体験した素敵すぎるお話です。


昨日の夕方、noteを徘徊していると
こんなつぶやきを見つけました。

ゆるふわミックスさんのつぶやきです👇

そう‼︎‼︎昨日誕生日を迎えられたそうです💛

改めて、おめでとうございます💛💛



もちろん、すぐさまコメントしますよね。

だって私はコメント魔だから(笑)


すでにたくさんのコメントが。
誕生日にたくさんのコメント、みんなの優しさ。
それだけで幸せな気持ちになりました💛



そして夜、またまた徘徊。
(noteが好きすぎるんですね。)


光り輝く記事を見つけました👇✨✨

こちら、chiyoさんの記事です。

ぜひ、読んで欲しいと思います✨



なんと
‼︎‼︎
ゆるふわミックスさんの誕生日おめでとう記事
💛



何ですか、このサプライズ‼︎‼︎

嬉しすぎるじゃないですかっっ
‼︎‼︎


自分のことじゃないのに、震えるほど
幸せな気持ちになると同時に、
感動がとまりませんでした💛



なぜなら、
ゆるふわミックスさんへコメントを私がした時、少し下にchiyoさんのコメントが。


そのコメントの約1時間後にこの記事が
投稿されていました。

つまり、つぶやきを見てお祝いしたいと思い、
すぐに記事を作成したということです。



本当に素敵すぎると思いませんか??

私には思いつきませんでした。
だから感動しました。

素敵な記事をありがとうございます💛💛


『期待の一歩先の提供が感動を生む』

感動が生まれる瞬間ですね。

まさに感動が生まれる瞬間を
体験しました。



もうnoteやめられません。
(やめるつもりなんてないですが)

本当にnoteの楽しみ方は人それぞれだなと
思いました。

人によって楽しみ方が違う。
だからこそ、このnoteは面白い。

すごく素敵な体験をさせていただきました。


明日の朝ジムも、気合いが入りまくります。


みなさん、いつも記事を書いていただき
ありがとうございます
💛💛
これからもニヤニヤと、読ませていただきます
💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛


👇えりんぎってこんな人👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで見ていただき、ありがとうございます💛
惚れちゃいます
💛💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛