見出し画像

コメント上手と言えば?|「コメント上手」は「記事上手」


本日も読んでいただきありがとうございます💛

noteの機能の1つである『コメント
あなたはコメント欄を活用していますか?

私はコメント欄が大好きです💛


なぜなら‼︎
コメント欄にも学びや気づき
そして楽しさがあふれているのです
💛

「素敵だな」「おもしろいな」と思う記事の
コメント欄は、やはり盛り上がっているんですよね。
見るいるだけでも楽しいです。



noteで『コメント上手』と言えば!!!
この方を思いつく人も多いのではないでしょうか?

そう‼︎‼︎KEROさんです!!!

ボケから真面目なコメントまで
本当に楽しませてくれます💛

もちろん私のボケもおもしろく
拾ってくださいます。(笑)
いつもありがとうございます💛

KEROさんの魅力にすでにハマっている方も
いらっしゃるかと思います。

私もその1人です💛



そんな『コメント上手』なKEROさん。
やはり記事も素敵です💛

この記事を読み終わったとき

「すごっっっ!!!」


としか言いようがありませんでした。


読み始めた時は
「何の話だろう?」

「最後はどうなるんだろう?」

そして読み進めていく間に
KEROさんの優しさも隠されています。


最後、、、、


「そういうことかーーー‼︎‼︎
(ニヤニヤ)


もうね、これ以上は言えません。

読めばわかります。

読めばわかります‼︎‼︎




日本語の表現が綺麗で
本っっ当に読みやすいです。

なおかつしっかりオチをきめるという✨✨
(うらやましい,,,,,,!!)


KEROさんは『落語記事』を多く書かれています。

正直に言うと、私は落語というものは
詳しくありませんでした💦💦(ごめんなさい)


ですが!!!


他の落語記事も読ませていただき

「落語とはどういうものだろう」

と興味がわき、落語について調べました。

そう、知りたくなっちゃいました。


人の行動に影響を与える記事。
まさに『記事上手』だと私は思います。



そして落語だけではなく
実は熱い一面もあったりします💛

もちろんコメント欄も見てほしいです!
コメント欄まで読むことで
KEROさんの記事への想いがつながります!



1度関われば魅力にどっっぷり
ハマってしまいます💛

どんなコメントも、しーーーっっかり
拾ってくださいますよ
💛



コメント上手』で『記事上手』のKEROさんには
笑いあり!学びあり!そして熱さあり!の
素敵な記事があふれています💛💛

ぜひ!その魅力にあなたも
ハマってみてください
💛

コメントが、より楽しくなること
間違いなし‼︎ですよ~
💛💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
嬉しくて鼻血が出そうです。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛