#002

1ヶ月間なにも書かなかったね。ww

こういうのは続けるの苦手なんだよなー。

そんな間にコロナが大きく広がって緊急事態宣言。

もうね、2020 is canceled.

こーやって、自粛期間中家にいながら、そろそろ頭がおかしくなってくる時期やんな。

そう。まさしく、そのせいで、うちの波は荒れるばっかりで。

今日は自分の性格の記録。

こんな時代のせいなのか、自分と向き合う時間が増えてくれたおかげで、すんげー欠点を見つけてしまう。

みんな陰と陽の性格あるやんな?うちだけ?笑

この部分、自分のあかんとこやなとか、こーやってやりたくないのに、こういうこと言っちゃう!とかとか。

ほんで、ふてくされて後悔すんねん。

ここ最近反省まみれ〜。ふにゃ〜

周りの環境や、周りの友達、仲間や家族。

言っちゃいけないこととか、態度、全部相手を思った上で示さんと。

喜怒哀楽をおもむろに表現できる人間だからって、全部が全部自由になっていいわけじゃない。

すんませんでした。

心入れ替えます。改めます。もっと学びます。

自分の弱さを認めることって大切。

きっとそれを受け入れたら、柔軟になることができて

また新たな自分を発見ができると思う。

そんな風に一個づつ解決していけばいいねんな、

自分の今できる力量で、

時には直感、時には考えて、

結局自分自身と一生付き合っていくもんやからな。

もっと自分を可愛がってあげよう。

そしたら、自分も誰かに影響を与えられる人間になれると思う。

こういう極限の状況ってさ、本性や本質でるよな笑

笑えるわw 甘すぎ自分w

またいつかこの作文を読み返した時に

成長を感じられてるといいな!ww んふ。

とりあえずほんま、マルチタスクやめよ。

明日も今日と違う1日を過ごせますよーに。


Stay safe and stay healthy! 

Bye.❤︎ ena





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?