見出し画像

【6/8開催】小学館編集長が伝える「女性の心を掴む、商品の魅力の伝え方」

※6月10日追記:75の企業の方々にお申込み頂きました、ありがとうございました!

4月27日(火)開催イベント「女性生活者の行動変容を促すヘルスコミュニケーション」にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。次回イベントは、小学館編集長さんがご登壇。5月17日現在、30名様以上にお申込み頂いてます。定員越えとなりましたので増席いたしました。ご興味ご関心ある方は、ぜひご参加ください!

長期にわたり読者から支持を得る人気女性誌は、なぜ女性たちの心を掴み続けられるのか?その解の一つが、女性を惹きつける魅力的な言葉開発や、”刺さる”伝え方。当セミナーでは、(元)美的.com編集長/(現)プレシャス.jp編集長の能様より、「女性の心を掴む、商品の魅力の伝え方」「女性の心を掴むデザインのコツ」「アクセス解析から見えてくる最新の女性トレンド」「コンテンツの成功事例・失敗事例」などをお伝えします。皆様のご参加、お待ちしております!詳細・お申込みはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?