見出し画像

日経WOMAN/週刊エコノミスト/月刊H&Bリテイルに掲載して頂きました

当社ウーマンズは女性ヘルスケアマーケティングを軸にずっとお仕事をしてきていますが、「女性ヘルスケア/フェムテック」はかつてない程、本当に一大ブームになってるなぁと思います。いつかはこの大ブームも落ち着くと思いますが(ブームとはいつもそんなもの…)、ブームが終わってもちゃんと「女性ヘルスケア」が定着・拡大していってほしいなぁと思ってます。6月は以下のメディアに掲載して頂きました!ありがとうございましたm(__)m

日経WOMAN

画像2

日経WOMAN(日経BP,2021,7月号)の「更年期、役職定年、暮らしのサイズダウン…アラフィー女性が考えていること(p.78)」に、当社作成データをご利用頂きました。

週刊エコノミスト

画像1

週刊エコノミスト(毎日新聞出版,2021,6.15号)の「伸びるフェムテック市場 女性の悩み解決する商品続々(pp.76-77)」に、コメントさせて頂きました。

月刊H&Bリテイル

画像3

チェーンストア向け流通ビジネス専門紙「月刊H&Bリテイル2021.6」に寄稿いたしました(今ドキ女性のヘルスケア行動・消費の最前線 女性たちの間で急速に広まる新概念SRHRとは?)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?