見出し画像

わたしについて〔day.5〕


はじめまして、erinaと申します🌈

まずは、このページを見ていただきありがとうございます💫

わたしについて、興味をもっていただけると嬉しいです。

それでは、さっそく書いていきます♪

▼基本情報

名前:erina

住んでいるところ:福岡

年齢:30歳

職業:看護師×ライター

経歴:
・農業高校卒業
・病院で働きながら学校に通い
 「准看護師を取得」
・さらに進学し、働きながら
 「正看護師を取得」
・2023年5月〜
 「SHElikesへ入会」
・看護師として働きつつ
 ライター業をスタート💫

▼実績

うれしいことに、SEO上位表示された記事がいくつかあります。

下記の記事も見ていただけたらうれしいです🌈

▼好きなこと

・旅行に行くこと

夢は『日本全国を飛び回ること』です。

47都道府県全部に足を踏み入れてみたいです🌈まずは九州制覇を目指しており、残るは鹿児島!近々予定します💫

・雑貨を見ること

とにかく雑貨を見ることがすきです!

珍しい形の照明や、オブジェ、壁画...みてるだけで癒されます。

一目惚れした商品は速攻購入です🌈お家のバランスなど見ながら、買い物も楽しんでいます💫

・美容

30歳になり、ターンオーバーも遅くなるので美容はかかせません!

毎日のパックは習慣にしています⭐️

最近ハマっている美容液は無印の『導入美容液』とAesopの『スクラブ洗顔』です。コスパを考えてたどり着いた最強の組み合わせと思っています(笑)

興味ある方は試してください♪

・ひたすら寝ること

7時間睡眠+好きなだけ寝ます。

看護師をしているので、ストレスフルな毎日です。なので、『嫌なことがあった』『身体が疲れてるな』と感じた時はひたすら寝ます。

身体が資本!最善主義!で動いております。

▼わたしの性格


MBTI診断 →  提供者

体癖診断 →  前後5種体壁

この2つから私の性格は『行動派』なのがわかります。

理想的・合理的かつ、頭の回転も早いので動きながら考えることが得意です。

私はなにを求められているのか、どうやったら力になれるのか...

など、頭を働かせながら前に進んでいます。

いかに効率よく作業を進められるのかも、常に考えているので、納期に遅れることはありません。

かといって内容が薄くなる。ということもありませんのでご安心ください。


▼SNS


・X(旧:Twitter)

https://twitter.com/ht_eri68

・TikTok

▼お問合せ

G mail✉️
kthrern68@gmail.com

▼わたしの夢

わたしには、理想の朝があります。

それは、

「好きなときに寝て、好きなときに起きる。

朝はコーヒーを淹れて、その匂いに癒されたい」

という風景です。

もちろん今でもできますが、

「あ〜今から仕事か〜。」と思いながらではなく、

「よし、今日も書いてみんなに文字を伝えるぞ!」

といった、自分の好きなことを仕事にしてウキウキしながら過ごしたい。

今はライターとして活動していますが、さらにWebデザインの領域も学びたい気持ちもあります。

本業があるので、限られた時間でまずはライターを極め、その先にわたしの理想である朝を迎えられる日がくるよう今は文字を書き進めるばかりです💫

さいごに


最後まで読んでいただき、感謝いたします。

erinaってこんな人なのか!が少しでも伝わると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?