見出し画像

ふりかえり②

水曜日

朝ごはん
あとからおもたんやけど
なんで朝からこんなはりきった?笑
バスケのOB戦
中学のユニフォームきて
試合するのはほんとに
これが最後だな泣
3年生全員参加できてよかった!!
帰ってからお昼ごはん
長男はみんなで王将へ
お金ないないいうてたから
おこづかいせびることできず
行けへんってみんなに言うてたらしい笑
そんなしおらしいこともあるんや
まー
お金ないのはほんまやし
できることとできないことは
親が判断するしとりあえず
言えって言うといたわ
戦った豚バラ
食感ほしかったんやけど
みんなトロトロを想像してたて笑
かたくてごめんよー笑
晩ごはん
次男がおばぁちゃんに
電話して唐揚げ食べたいって
リクエストしてた笑
ドライブ行ってたんかな
お土産にいちご
でかぁ
って、、、
降ってるやーん
パパは消防へ
ホワイトデーにもろてたおやつ
パパまたずにデザートタイム
こんなオシャレなお返し
おばさんドキッとするやーん笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?