見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはんをちゃちゃっと食べましてー
次男に言われ散歩にでます
あつい!!笑
なんで??笑
涼しいとおもったのにー笑
えっ?
目的って川遊びだっけ??笑
靴なんですけど?笑
魚がとれないらしい
ってとらないで!!!笑
あっ!!
あった!!!
散歩の目的はこれ!!
白い彼岸花
去年は次男に教えてもらったけど
行った時には枯れてた泣
今年は無事に見れました!!
ってまたどっかいくー
帰ってきたらもう昼ごはんやーん
一息つきてー
これ、、、
生クリームっぽくてあたしは苦手だ笑
長男はうまいって飲んでた
お昼ごはん
残り物とイカ墨パスタ
なんかしらんけどめちゃ食べるやーん
パスタ550gしたけどぎりでしたー笑
えー
勉強してると思ったら絵かいてるやん
ハロウィン用?笑
こえーわ!!
お菓子は秋っぽく笑
晩ごはん
炙りチキン食べたくて
炭をおこしてもらった笑
満足!!
焼きおにぎり作れと頼まれ
作ったけどー
食べたくてうずうず
この絵面そそるやん笑

食べたあとみんなで走りに行った笑
パパ、吐かないか不安だった笑
無事に帰ってきたと思ったら娘に言われコンビニへ連れて行かれたパパ
かなりのお疲れモードだろうな笑
午前中も散歩で歩いたし笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?