見出し画像

捨てられΩはどう生きる?       のしおり完成しました

文学フリマ初参加に向けてグッズを作っているところです。

しおり 全14種類 1枚100円

透明しおり 各3枚
厚紙しおり 各1枚


文学フリマ初参加抽選の可能性大、、、

申し込みをしたところ「あなたは抽選待ちです」と言われてしまいました、、、。
判断が遅かったのか、いや知ったのが最近だったというのもあり大阪参加できるのか怪しい現実、、、。

しかも多重申し込み禁止、、、。てことは東京で開催される日にも申し込めないということ、12月開催なのにすでに4月に締め切りという恐るべし、、、。
岩手のに行きたかったんですけど申し込み終わったかな、今週中までだった気がするんですよね、でも岩手は現実的に間に合わないので大阪抽選当たるように待ちたいと思います。

ということで、、、。

「ちょっと待った!!」
なんだなんだ!!? こちらに向かって走ってきた男は

「どうも、初めましても初めましてじゃない方も今回しおり担当に任命された日暮要と申します!! 以後お見知りおきを~」

「要、どうした、急に」

「ひどいじゃないですか、俺をしおり担当に任命しておきながら立ち去ろうとしていたなんて紹介してくださいよ」

「紹介、、、と言ってもえっと主人公琉架くんの彼氏さんです」
「そ、そんな雑な紹介の仕方あるのか!!??」
「いや、だって、えっと……」
「もういいよ、えっと俺が今回無料配布? の誕生カラーしおりの司会を務めさせて頂くことになって、そんでえっと推し活シール? も俺がその人に対してのイメージとして貼ることにしました、
なので一緒に琉架を愛でよう!!」

「なんか最後要の想いがあったけど」
「いいの、琉架は俺の推しなんだから!!!」
「そ、そうだったね、推しから始まり恋人になって○○になって(まだ言えない)」
「そういうことです!」

というわけで要が無料配布の司会を務めてもらうことにしたので一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです!
多分用意するのは50枚くらいを予定してます~~

で、これが推し活シール作りました。

推し活シール


裏紙には誕生日と名前を記載しています

この誕生カラーとセリフといろいろ組み合わせて無料配布作る予定です。

他にメモ帳の作成はまだ取りかかってないので完成したら載せます~
ズボラメモ帳になる予定

で、500円お買い求めごとにランダムステッカープレゼントで
1000円以上お買い求めで買い物袋おつけします。
あとブックカバーも考えているのでこちらも完成したら報告します~~

本の種類


捨てられΩはどう生きる? 余命宣告されたΩ編 500-600円予定 30冊
捨てられΩはどう生きる? 番外編2パターン 300円 30冊 家で印刷
他BL作品 2つくらい 300円 30冊 家で印刷
を用意しようかなーと考えてます、机も半分なのでそんなにおけないと思ってます。

当日在庫管理はXにて報告します
@ftp1eriko

以上です!
大阪抽選当たりますように(人ω<`;)

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?