見出し画像

ストーカー本人は気付かない??

ストーカー被害にあわれている方に聞きたい(泣)

いい人がある時を境に、ストーカーに変わるとき、、

私は離婚と同時に、ストーカー被害にあい続けています。

2年前ぐらいからの知り合いで、ラインもつながっています。知り合いであり、それ以上の関係はありません。私は気を持たせないようにと、きっぱりお断りをしてからのこと。

贈り物が定期的に届きます。

宅配便経由だったり、家の前におかれていたり、、

ラインも定期的に入ります。

内容も気持ち悪いです。

1年間完全に無視していたのですが、おさまることがなく、生物まで起き出したので、思い切ってラインにメッセージを送りました。

「贈り物は今後一切、いらないです。家の前に置くのもやめてください。」と。

私を気遣った内容、気持ち悪い内容の後に、「元気で」と返信あり、、。

やっと終わったと思ったのですが、

そこからが始まりだったのです。

何事もなかったかのように、ラインにメッセージか入る。

「やはり、あなたはムリをしているようにしかおもえない。」

そこには、子どもたちの事を、評価された内容も、、。

そんなメッセージが定期的に入る。

どこかから、私の私たち3人家族の様子を見ているようのとらえられた。

本人が見に来ているのか、はたまた、自分が雇った何者かに見に来させているのか、、

メッセージが届く度、ゾッとする。

子どもたちに何かあったらと思うと、容易に手が出せない。

こんな状況いつまで続くのだろう?

何もなければ良いが、何をしでかすかわからないということもあり、何もできないでいるこの状況にストレスを感じる。

どうしたらいいのかわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?