見出し画像

【マッチングアプリ】なぜか娘と3人でデート

先日、マッチングアプリで出会った男(セクスできる男)と二度目のデートしてきた。しかもなぜか娘(22歳・高卒・社会人)と三人で笑

予定ではドライブかつランチもラフな場所でだから、カジュアルにパンツとスニーカーで行こうとしたら、持ってる靴下すべてが擦れて薄くなってるか穴が開いてるかで萎えた。

ランチの場所、座敷で靴脱ぐ感じだったらどうしよー、と思いつつも一番破れが少ない靴下を選ぶ。

まあ、1回目会った時、いい人だったので大丈夫だと思うけど、なぜ2回目のデートで娘も一緒?と思い、北九州の監禁事件を思い出し、とりあえず監禁された時用にiPhoneの充電器も持った(役に立つのか?)。

電車に揺られて45分。待ち合わせ場所についてびっくりした。娘、すっごいかわいいんだけど!!!監禁云々は取り越し苦労だったわ笑 

もう、自分がおばちゃんだから、可愛い女の子見るだけでテンションが上がってしまうのよね。しかも、普通に礼儀正しくて、性格も良いから尚更。監禁とは無縁確定。

肝心の父の方は、私が何か言葉を発しただけで、顔が崩れるぐらいニコニコしていて、いやー、私のこと気に入ってるの確定。

食べたいもの何でも食べさせてくれるし、実家にもお土産買ってくれるし、優しいし、娘可愛いしで、もうこの男でいっかと思えてくる(何にも言われてないけど笑)。

しかし、マッチングアプリのいいところって、まったく未知の領域のお仕事について聞けるとこなのよね。

私の場合は金融系とか商社とか、自分もそうだけど大学同期にも勤めている人が多いから、これらの婚活女性から人気そうな職業には興味ない。

むしろ、低学歴でブルーカラーなお仕事なんだけど、なぜか収入高い男って話してて面白い。年収偽ってる奴はすぐに見破れるのでね。本物だけよ。

来週末も二件ランチの約束してるけど、この人たちは一人は専門卒、もう一人は大卒でなかなか出会えない職業の人たちなので話聞くの楽しみ!!

なんか、もはやマッチングアプリで男と会うのが社会科見学?みたいになってきたわ。

アプリ生活に終りが見えてくると、出来るだけ新しい男と会って、その人の仕事内容とか聞きたくなってきた笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?