見出し画像

【マッチングアプリ】セクスデキる男

先日マッチングした男と本日ランチをしてきた。会った瞬間「デキる!!」と思った。

この「デキる!!」というのはもちろん「仕事がデキる男」という訳ではなく、「この男とならセクスデキる!!」「イケメンではないけど全然デキる!!」という意味である。

いやー、謎に上から目線で申し訳ないけど、ずーーーっと見た目的に「この人とは無理」という男が多かったので、ちょっと嬉しかったね。

そして、予約していた店に向かった。そしたらさー、食事中もちゃんと会話できるのよ!!

いや、そこ感動するとこか?って思うかもしれないけど、なんか年のせいかアプリで会話の続かない男ばかりを引き当てていたので、まともに会話できる男は貴重だわ笑

むこうは終始にこにこデレデレしてるけどキモくない!!もう一度言おう。キモくない!!

離婚してお子様もいらっしゃるので、会話をしながら「この人童貞かな?」とか考えなくていいから楽!!!(なにそれ)

ランチ代も一人15,000円のコース×2+飲み物で5万円ぐらいをトイレに行ってる間に払ってくれてた。お金渡そうとしたけど受け取らないので、男気系かも(職業も男気系)。

ランチ終了後、もうちょっと飲みたいというので、昼間からやってるバーへご案内。ここも結局払ってくれた。でも、私はあんま酒強くないのでソフトドリンク飲んでたけど。

いやー、アプリでちゃんとした男と会うと逆にどうしたら良いかわかんないね!!アプリで麻痺してるので、次に会ったらなーんだってなるかもだけど。

以下、気になる点

若干香水くさい
一緒に写真撮ろう!と言われて撮られたこと(男の人ってなぜ写真撮りたがる?私は詐欺師だと思われていて、いざとなった時の証拠集め?)

気になる点が二点しかないわ!!しかも些細!!織田裕二みたいに「キターーーーー!!!」って叫びたい(古いけど)。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?