見出し画像

推し #ほっこり4コマ漫画大賞 #文豪の挑戦

日曜日のお昼だから猫野サラさんの『ほっこり4コマ漫画大賞』応募してみようと恥ずかしながら描きました。応募というよりただただ推しを描きたかっただけです。

絵には全く自信がなく、しかも文豪でもありませんが「ほっこり文豪イラスト賞」に応募します。


誰?? 

画像1

大好きな菅田将暉です。
(に・・・似てない)

iPadのSketches Proで書いてみました。

ここのところ菅田将暉が気になって仕方がありません。声、顔、歌、演技の何をとってもいい。妙な色気だったり、それでいてやんちゃだったり不思議な存在。

彼氏になってほしいとかそういうのではありません。じゃあ弟にとかそういうのでもなく。菅田将暉は菅田将暉でいてほしい。私を癒やし喜ばせてくれるそんな存在でいつまでもいてほしい。

推しを語るときには、どうしても語彙力が低くなりがちなのでこの程度で。


画像2

猫野サラさんの「ほっこり4コマ漫画大賞」を開催します!に参加しました。(締め切りギリギリ(^_^;)

こうやって日曜日の昼下がりに絵を描くというのはなんとなく楽しいものです。