見出し画像

発達障害診断されて死にたい君へ

こんにちは!えりかんです!!私は発達障害ADHD持っています!

今日は「発達障害診断されて苦しい君へ」伝えたいことがある。


君さ!今までよく頑張ったね!!!


君は診断された瞬間「笑えない、笑えない、笑えない。」

苦しかったよね?

不幸な思いなんかしたくなかったよね?

私も本音言えば苦しい思いしたくなかった。

君は辛いことがたくさんあったんだね?

ずっと君は、よく頑張って来たんだね!ヨシヨシ!

ずっと頑張っててえらかったね!君はすごいよ!

もう大丈夫だよ?君の行きていた証 認めるから。

君は今まで頑張りすぎて少し疲れちゃったよね?ヨシヨシ

家帰ったらゆっくり休んでね!

そしてこれからは、楽しいこと見つけてね!!例えば趣味を見つけて没頭すると楽しいよ!!

そして…君が笑顔なると私は嬉しくなる!

みんな君の笑顔に感染して幸せなれるから、これからもずっーと楽しく生きてね!

君は幸せに生きる権利がある。

これからも楽しいこと辛いことSNS共有して伝えよう。

大丈夫、君には味方がいる。

私は君の味方だから!

泣きたくなった?泣いていいんだよー!!私も時々泣いてるからさ!笑


世界には発達障害持った仲間たちが意外とたくさんいます!

人それぞれ悩みがあると思います。大丈夫、たとえ誰かに裏切られてみじかな人に理解されなくても、一時期は苦しいかもしれないけど「世界は広いし君に似ている人が何千人もいることを忘れないで」まだ出会ってないだけで必ず出会えるから毎日楽しく自分のペースで歩いて😄


最後にこの記事読んでくれてありがとう!

私は趣味でYoutube投稿しています!もしよかったらぜひ遊びに来てね!!コメント100%です!


サポートよろしくお願いします!