見出し画像

カミングアウトの裏側

こんにちは!発達障害Youtuberえりかです!😄

最近私は動画で『就労移行支援行くことを検討してる』カミングアウトしました!

なぜカミングアウトしよう思ったのか?

理由は3つ

1ゴミ拾いオフ会で視聴者に会う時に嘘つきたくないから

私は池袋で視聴者参加型ゴミ拾いする予定だ。

視聴者とコミニケーションは大切だ。

視聴者とコミニケーションするときに絶対…w

『最近どうなの?』ていう話題が必ず来るのを想定してるからですwww

その時に、誤魔化すのは嫌なので

動画で先にカミングアウトしよう思ったから。😄

2 発達障害情報を提供できるから

最近ありがたいことにハンデお持ちの視聴者が増えてきた✨😄👍

なので同じ状況の視聴者に出会え意見を聞けるチャンス!

そして今後、就労移行支援検討してる視聴者がいるかもしれない。

周りの人にオープンにカミングアウトしたい視聴者もいるかもしれない。

会社や学校でうまくいかず落下した時に『そういえばえりかチャンネルが就労移行支援紹介してたな!よし!這い上がるか!』希望に繋がるかもしれない。😄

なのでカミングアウトしました😄✨

今後も裏情報を提供する予定なのでお楽しみに!😄👍

ここまで読んでくれてありがとうございました!もし気が向いたら感想待ってます!!

サポートよろしくお願いします!