見出し画像

悩みは「やる」と決めて行動した瞬間になくなる

1月からずーっと悩み続けていることが
ありました。

悩みに対して「やらない」という選択をし続け
「やっぱりやった方がいい?」
「どうしよう、どっちを選ぶのが恐れなのか
わからない」と考えたり
やる・やらないにひたすら言い訳を並べていたり。


それを今朝「やる」と決めて即行動に移しました。

そのときは「え、本当に?もう少し考えてみたら?」
と聞こえたり
「やっぱりあとでやろう!」と後回しにしようとしたり、、、


でももう悩むのに疲れたから今やろう!と決めて
行動!!!!!


そしたら悩みなくなりました。

すーっきり!!!


今日一日爽快な気分で過ごせました。


多くの悩みは本当はやりたいと思っていたり
無意識にやるべきだとわかっているのに
やらないことを選び続けることで
悩みとなっているのだと思います。


だから「やる!」と決めて行動に移せば
その瞬間に長年の悩みも消える、と今日実感しました。


あなたはどんな悩みを抱えていますか?

それに「やらない」と選び続けていますか?

悩み続けていることがあれば向き合ってみるのも
良いかもしれませんね。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。