見出し画像

"私の夫と結婚して"を占いで読み解く

日本でも話題のドラマ、私の夫と結婚してのヒットの理由を九星気学で読み解いてみようと思います。


まずタイトルです。
"結婚"というワード。

撮影、放送は2023年でした。
2023年は四緑木星が中宮の年でした。
四緑木星はなんといっても結婚の星。

四緑木星の年は結婚についての話題が増える一年です。
ドラマも例外ではありません。
四緑木星の年は結婚や契約についてのドラマが多い年。
ヒットするドラマというのはタイトルにヒントがあります。
私の夫と結婚してのヒットも納得のタイトルでした。

そしてキャストです✨

まず主役のパクミニョン

彼女は五黄土星さん。
2023年の五黄土星さんは、北西に廻座していました。
北西といえば、六白金星の定位置。
仕事運の星✨であり、運勢が最高潮の年でした。
忙しい年ですが、仕事運が良い年です。
彼女の仕事運は過去のお仕事の結果が出る年であり、名誉を得る年でした。
私の夫と結婚しては高視聴率を記録し、3月には褒賞旅行へ行くようです✨
きっと2024年末には良い賞を獲られると思います。

そして、私の中での助演女優賞、スミン役ソンハユン✨

なんと、彼女は本命星月命星がパクミニョンと同じなのです✨
本命星の運勢、お仕事運も同じなのです。
このお二人の活躍なくしては語れませんね。
彼女も過去のお仕事の結果が出る年であり、スポットが当たる年でした。
培ってきた演技力が存分に発揮された年ですね☺️
彼女は正しい努力を続けてきたので、お仕事は2024年からまた違った9年を迎えるでしょう。

お2人は1番人生のチャンスの多い星です。
チャンスになる星が4つもあります✨
見事に掴んでいますね✨

ヤン課長役コンミンジョンさんも五黄土星さん✨

コンミンジョンさんは仕事運がなかなか厳しい年でしたが、素晴らしい演技でしたね。
彼女の作品はハズレなしです✨

そしてユラ役、日本人には馴染み深いBoAさんも五黄土星さん(お客様に教えていただきました✨)


この4人の女性は皆さん同い年、五黄の寅🐯さん。
なんとすごい活躍なのでしょう。
4人の共通点は女優の星を持っているところ。
女優業は最高に合っていますね。
BoAさんの仕事運は変化の年でした。
女優としてのBoAさんが世界中に広く知れ渡ったのでお仕事の幅も広がっていくと思います。

ナイヌ君は六白金星さん✨
しかも特別運勢の強い本家星の生まれです。

なんと彼のお仕事運は最高の年でした。

そして五黄土星さんとお仕事をすると仕事運が上がる生まれです✨チャンスやご縁を五黄土星さんが運んできてくれるのです。
五黄土星さんが5人もいるので出世作になっただろうなと思います。
このドラマは兵役前最後のドラマのようですが、大きな爪痕を残されましたね。

ミンファン役のイイギョンさん

彼のお仕事運もめちゃくちゃ良い年でした。
努力家の星でひたむきにお仕事されています。
2022年まで4年間、大変だっただろうなあと思いました。
2023年は本命星はトラブル年でしたが、仕事運が非常に良かったです✨
あまり悪役のイメージはなかったですが、ミンファンは彼以外考えられません。

ウンホ役のHIGHTLIGHTギグァン。


元々BEASTという野獣系アイドルで、10年くらい前は日本のテレビ番組にも出演していたのでご存知の方も多いですね。
彼のお仕事運は過去のメンテナンスをする年、一進一退をすごく悩んだと思います。
運勢は非常に強い年だったので、良い役が来ましたね☺️
同窓会、スカッとしました!!呼んでくれた部長ありがとう!となりました。

癒しのヒヨンちゃん。

演技上手いのも納得な九紫火星さん。
彼女のお仕事運はパクミニョンとソンハユンと同じ、名誉を得て結果が出る年✨
努力家の星なので見せない努力が沢山あったのだろうなと思いました。
彼女は原作から飛び出してきたかのようなキャラ!原作まんまでした☺️
ハッピーオーラが凄かったですね。


なんとイ室長さんも五黄土星さんでした。
彼良すぎましたね😭彼なくしては平和は訪れませんでした…!


ジウォンの父役のチョンソギョンさん、めちゃくちゃ好きです。
彼の作品もハズレなし。
今回も良い役どころでした。穏やかで人の良い役が多いですよね。
なんというんでしょう、彼にしかできない役どころばかりだと思います。唯一無二です。
帝王の娘スベクヒャンというドラマが大好きなのですが彼の演技は脇役ながら光っていてそこからチェックしています。
そんな彼はイケイケ三碧木星の男性。
2023年のお仕事運もイケイケだったので素敵な役でした。

私ははじめ、タイトルだけ見て不倫ドラマかよ!と思い敬遠していました。
ですが友人たちの根強い説得で視聴を決意。
結果、めちゃくちゃ面白かったです…!
ほんと見てよかった…!!!
ジウォン、かっこよかったですね!!守られてばかりのイライラ系ヒロインではなく骨身を削って戦うヒロイン✨
パクミニョンは2023年、プライベートでの報道が多く、もううんざりとインスタに書いたり…。
ですがそのネガティブなイメージを見事に仕事で覆したと思います。
彼女自身も撮影後のインタビューで、もう一度演技をしたいと思わせてくれる作品と言っていました。
再挑戦するジウォンに自分を重ねていたのかもしれません。放送後のインスタには2度目のチャンスを必要とするみんなへから始まるメッセージが✨
めちゃくちゃ良いドラマでした。

最後に彼女の2024年の仕事運を占ってみました。

水地比 五爻
人気者にしか出ない掛です。
全てが思うままになります。絶頂の人気を維持できます。特に何もしなくても好調な時。
強欲すぎると警戒されるので、やりたいことの7割程度がいいよと伝えてくれています。
何と仲良くするかを説いているので、人や作品もよく選ぶと良いですね🫠

2024年のパクミニョンもきっとまた素敵な姿を見せてくれると思います。

面白すぎたので、未視聴の方、是非です…!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?