見出し画像

家庭環境。

昨日うっかり吐き出したnoteで書きながら涙が出た。

オタクであること否定されて、最近某ドラマでジャニーズにもハマりだして⛄️🖤⋆͛*͛
それに関してお前がそういうの好きなんだおかしい。趣味否定されてしまったのが傷ついてしまった。二度と口を聞きたくないレベル。ファンフェスチケット取る気無くしたレベル。


去年からというか生まれてからずっと悩んでるんだと思う。私が好きを公表出来ん原因親にある。

普通の女の子趣味持っても気持ち悪いって親に言われるんだよ?来月CD予約取りに行くタイミングでアルバム買っちゃおうかなと思ったら母親は聞きたいと言われていやー貸す気持ち無くしたわ

TSUTAYAレンタルどうぞ!!って気持ちに

見た目はきっと普通の家庭環境に見られてた。
でも中は歪んでた。

言葉で傷つけたり、父親がもう性格クソでただ見た目がちゃんとしてるし周りにはいい顔してるので普通の家族に見える。
父親がアレすぎるから母親は制限かけられてストレスかかってるから私の趣味に関して口出しすごい。

一般人になるのにプロ野球好きになったのかもしれん。
アニメ漫画好きなの否定してくる家庭環境だった。

年齢的にもアニメ漫画ソシャゲするのおかしい。気持ち悪いと。ジャニーズ好きになっても年齢考えろ!と

あんただって好きじゃん。ジャニーズ諸々。私よりイケメン俳優さん好きだと思う。


小さい時から両親の喧嘩凄くて口を聞かない生活続いてたり言葉のパンチ受けてた。それで人間関係築くの下手くそになったし、アクスタ撮影してただけで気持ち悪い。気色悪い。父親の前でやらないでね。あんたの趣味おかしいって、別に迷惑かけてないからほっといてよ。

結婚してない子どもいない彼氏もおらんこともおかしいと言われた。

そんなに結婚してないのおかしいの?
派遣社員だから生きてるのやっとなんだって。
生活苦なんだって分かってよ。パートナー探す時間より推し活の時間が大事。



1ヶ月近く帰らないで見えてきたこと。
親に依存してた。もうここにはいたくない。
私は結婚したくないのは両親が嫌いだから。めちゃくちゃな家庭環境で育ったから産まれてくる子ども可哀想だから(そもそもパートナーいない)

父親とは10年以上口を聞いてない。干支一回りしちゃった。

見た目は普通に見えるからオタクであることコンプレックス抱えてるし、好きなこと趣味否定されるから周りにも趣味。推しを公表していない。でも最近反抗期で公表しつつある。(だいぶ言えるようになった方だよ)


家庭環境胸糞悪い家に育った。
だから性格歪んでるし、お友達から全員縁切られた。リアル友達ね。リアル友達からそっぽ向かれたし、ネット上の友達も少ない。

noteで繋がってTwitterでもフォロバしてくれる優しい方☺いて嬉しい。

少ない人間関係大事にしたい。
派遣社員であることも両親から笑われてるし、派遣社員の何が悪いんだろ。今月胸糞悪いこと沢山あって。

親との付き合いが宜しくない。
家庭環境が原因で人間関係こじらせてること発覚したからトラウマ沢山。オタクであること隠すために野球女子になった。(ご都合上よろしかった)
それも苦しくて手放したら今度はオタク悪趣味と言われ、普通のジャンル好きでもお前が?って笑われる始末


どうしたらいいんだろう。
生きてる心地がない。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

よろしければサポートお願いします♡♡