見出し画像

推し増えるイコール好きが増える

前回のnoteで推し増えました
を言語化したくて書いてみる

前回のnote↓

note復活とタイミングによって推しが増えたとサラッと言っちゃったけど、推し増えちゃったんです。
亥清悠くん推しのわたし(来月神戸行ってきます!!環推しの友達と連番です✌️ビジュ今日公開されましたね🤦‍♀️💚)

ビジュ良すぎて昼に泣いた。お休みの日で良かった
職場だったら叫んでた()
環も良すぎる。高校生組かわいい!!!

気がついたら十龍之介くんのオタクになってました。
どこからなんだろうって1人時間に考えてまして

とある日のポムの樹にて

確かに今年の3月にぬいちゃん欲しくて運命的な出会い感じてドンつなくんお迎えした!!そこかな?

いや、、ムビナナ前にナナライを映画館で観れる日がありましてフォロワーさんと2日間行ったんですよ!!
初日はŹOOĻいないから誰応援スタイルで行くか悩んだんですよ。フォロワーが楽やるって聞いたからじゃーつなしくんでー!ってなったのがきっかけだ。


ダイジェストだけど凄く良いので見て欲しい。
野球女子のためかライブの会場見覚えある場所でして!
べるーにゃ!!(当時はメラド)
というここだけの話は置いておいて、ちゃんと観てTRIGGERやば、、、しんどい、、、つなしくん、、さとたくさん、、、ひええ、、、えろい、、、しんどい、、、(オタク特有の語彙力やいやつです)
10月に中の人会えるイベント行くんだよこの人ってこの時は知らなかったのであった😮´-

見事に骨抜きになりましたー🤦‍♀️💙
たくさんこの日フォロワーからつなしくんグッズ譲って貰って顔が良すぎて、、、⚰️⚰️⚰️
そして元々私をアイナナ引きずり込んだお友達がつなしくんの夢女子なのもあって布教は少なからず影響受けていまして、、だから故にお友達の推し被りしたくない気持ち強くて冷静保って生きていたけど無理でした🤦‍♀️

この日初めましてのフォロワーさんにはあの時擬態してたのに本命なってるね!!って先日言われちゃった🤦‍♀️💙推しって変わるんですね( ˇωˇ )

次の日も無事に息してなかった🤦‍♀️
ŹOOĻのオタクとして行ったけどフォロワーペンライトぶっ飛ばしたし私もうるさかったと思う笑。
この2日間きっかけでフォロワーさん増えたありがとう

この日ははるちゃん仕様でいきました笑。

はるちゃん概念ごりごりの頃

ムビナナで全て持ってかれました。
ほんとに。
美プレのᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎかと思ったでしょ?
好きです。大好きです。
DAY1のあなたがここにいるから~の笑っているんだと思うでガチ泣きして過呼吸になったオタクです( ˊᵕˋ )💭汗

ムビ観ててパート割りの部分で完全沼落ち。
はるちゃんと!!!え???つなしくん???え?????へ????

宇宙猫状態

そこで完全沼落ち恋に落ちるのであった。
そこからは転げ落ちるように推し増えてすぐさまフォロワーにつなしくんも好きになった😭しんどいって毎回言って、特典交換たくさんの人に支えられて交換したりもらいました😭ありがとうございました!!!!!

ムビナナの思い出もnote書きたいので次回書いていこうかな

今某百均で買えるクマの帽子買ってみたのでモンにつけてみたら可愛くなった!!!
明日は脱出ゲーム最終日行ってきます!!楽しみ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#沼落ちnote

7,652件

よろしければサポートお願いします♡♡