見出し画像

ご自愛方法は好きなのに囲まれること

2022AUTUMN 書く習慣リスト
DAY 2
DAY 1の更新はこちらから


今日のテーマは
ストレス発散方法やご自愛アイテム


昨日のnoteに書いた派遣先でのストレス
主に派遣さんが仕事休みまくるせいで休めなくて負担が凄いとか職員さんが職員さん同士で意見ぶつかり合って大声で怒鳴るというストレス。これは他の部署で働いてる派遣さんもストレスだって言ってた。

理不尽仕事のなやり直しとか!!!あと非通知電話鳴ったとか、野球応援してて不快な応援してきた人とか加藤のマウント取ってくるババアに出会ったとかさ。沢山あるんやけど←


ストレス発散方法
お買い物!!!ショッピングGO!!もあるけど毎回してたらお財布クライマックス迎えるので←

生活の範囲でベタやけど美味しいスイーツ買う

ファイターズコラボスイーツ!!ローソンさんありがとう!!(北海道のみ限定)
悪魔のささやき😈今日アニナナのお供にします←

ストレス溜まるとお菓子大量に買ってくる()
これでもか!!って新作スイーツ買いがちコーヒーのお供で食べたりする

あと酒!!弱いからほろよいとかこういうのが好き。1缶あればいいので安上がり←


あとネイルする
頭空っぽにして、好きな音楽聴いてゆるーくネイルする
その時の気分でやりがち。最近グリーン系弱い。ミントグリーンのネイル探してます←
むしろ推しカラーいれがち。今回はトーン落としてみた。パラドゥのネイル色味好き。今回のやつ可愛いから好みなので少しずつ揃えていきたい。
ブラウンのはキャンメイクの!!透け感あって塗りやすい、限定だったけど定番なったはず。オススメ。ネイルは単色塗りが好き。ニュアンス変えるの付けたりラメ付けて雰囲気変えてる。

簡単にできるし気分転換になる!!

あとスキンケア丁寧にしてパックしたり。お気に入りのコスメ使って気合いメイクしたり。最近アイシャドウ買いまくったので全部使いたい!!!

早くアカリンのアイシャドウ使いたい!!!まだ使えてないのー笑

あとは溜まってるドラマ、アニメ消化したり
ソシャゲしたり漫画読んだりアニメみたり、YouTubeみたりしてる。

あとは推しを観る!!!曲を聴く!!!
推しの謎きつねダンスをみる!!!

それが、元気になる方法なのかも。
とりあえず今日はアニナナ観ます!!!
ちなみに北海道だと火曜深夜()なのでAbemaTVで同時放送みてBS11でリアタイしてます笑。

今日はびっくりニュース案件ないといいな←
先週iPadをひっくり返したので(単独ライブやるよで)
先週は推しに関する事で叫ぶことしか無かったので今日は落ち着いてみれますように。でも今日の内容は落ち着いてじゃない←

フォロワーさんが勧めてくれたジャンルでルンルン楽しい。アイドル興味持つなんて!!ね!!!
ジャニーズも好きだけどお茶の間ファンなので←
早く予約を、するのです()

やっぱり推しが1番のストレス発散方法、ご自愛アイテムなんだろうな。職場にもアクスタ持ち歩いてるし


あとちいかわちゃんのグッズ集めるのとアニメ観ることとTwitter更新した内容見るのも癒し。


ご自愛アイテムは推し。
推ししか勝たん。箱推しが1番楽しい。
野球応援も楽しいけどファンが((ry なので自分のペースで応援するって決めたらストレスなくなった。
あと仕事はちゃんと休み取れ!!私無理してばっかり。

あとお散歩もよくやる!!!
歩きながら音楽聴いて無の時間作るのも大事!!!

よろしければサポートお願いします♡♡