見出し画像

気がついたら秋

書く習慣リスト 2022AUTUMN
ゆぴさんのツイートみて気になったのでやってみます
note クリエイターフェスもやってるので
木金は派遣先で仕事キャパオーバーで寝込んだので今日からちゃんと書きます✌️

1.春夏の振り返り、どんな出来事があった?
野球⚾と推しのいる生活始めたしかない。
インドアプラス1人で過ごすこと多くてソロ活しかしてなかった🥲💙

今年実は札幌ドームシーズンシート家族で買ってドームラストイヤー過ごしてました。(立て替えて貰ったので分割でお支払い中。親には頭上がらない。申し訳ない気持ち🙏)

数少ない陰キャの写真載せてみるね。

念願の推しクリームソーダ 今度は違うので作る!!
7月健康診断後にて♡
硬質ケースデコデビュー♡友達に作ったのに自分用も作った♡
ハイライトフォトサイズもできるのよき。
お散歩中に見つけた紫陽花 すごく綺麗✨
うわっち♡お友達が好きなのもあってよくカメラ撮る📸
来年開幕投手の方。念願のヒーローインタビュー見れた交流戦。0.00だったから出したきつねダンスは略。くせ強い。
3年ぶりに大好きなフォロワーと会った時のあさま影分身
しゃけまる〜♡ねもっちゃん初勝利のときの♡

スクロールしたらめっちゃ芝生の写真しかなくて緑!!緑!!!目には優しい緑だった。


実を言うと春夏は野球応援してて辛かった。
最下位っていうのもあったけど監督がねぇというのがあって色々意見合わない人ばっかりで思い切って野球ファンの人断捨離して2割しかフォロワー残さなかった。
八割切ってしまいました。ごめんな。合わない人居ても楽しくないから。567流行ってから今まで仲良かった人と疎遠なったのもあるし、監督の采配が嫌すぎて色んな言葉浴びて辛くて一時期鍵かけてしまったりツイートも無理して、アニメ漫画走ったり。結構しんどい言葉浴びてしまった。SNSも辞めようと思ったし。Twitterも消すつもりでした。

それでも仲良くしてるフォロワーさん大事にしたくて
大事にしてくれる人だけ残しました。最近noteもTwitterもインスタも新しい繋がりできてうれしいです。


派遣先、派遣さん休みまくる(主婦)ストレスもやばくて最近壊れかけてます。こないだ爆発してしまって大変なことになりました。失敗談。思ってること伝えるの苦手で彼女平気で休むからふざけんなって言いたかったのにボードに殴り書きで伝えるとか、それで怒るのもは?なんだけどね。詳しくは言えませんが、その上司も職員さんに言い合い毎日してて隣の席でやるからしんどくて辛かった。仕事は好きなのに、1人のお局が原因でメンタルやられてます。言い方きつい人で悪意はないから分かってるけど。泣かされて大変でした。ここは休んで大丈夫なところと言ってたのでその言葉信じて有給とっていいのでしょうか??

休むと価値下がる。派遣は休むなと言われて派遣先育ったのでね。休むと嫌な顔されたことあるし。野球で休みとって嫌な顔されたこともある。電話番は派遣の仕事って染み込んでしまった。当番もやりたくないし。当番に限って仕事立て込むし最近職員さんは私が無理するの知ってるからあまり仕事負担かけないように電話もドン引きするような早押しクイズのようにやるのはやめました。トイレ我慢するのも辞めました。体壊すから。

最近ハマった界隈の単独ライブが来年2月あるので絶対チケット戦争勝ち抜けたら少ない貯金💰使って行こうと思ってます。行くよ!!有給そこで使うよ!!!当番あっても代わってもらう。ガチで行きたい。自分の意思で休みたいって思わない人で休んだら価値下がると思っているからね。過去に有給とったら解雇がトラウマなっていて。

あと推しの開幕投手のチケも戦争勝ち抜けば!!そこも必ず休みを。年度末だからきっついの分かるけどここはどうしてもとりたい。休み。

ちなみに今年有給使ったのはゴールデンウィークの平日分と夏休みと健康診断とお母さんがこっちに来るから×2だけ。(自分の理由じゃない)来月ファンフェスあるから次の日休もうかなと。

一応5日は取れてるから問題はないけど、自分軸取れてないなと思って反省してるところ。

あとやっと自分の好きなジャンルハマってること大きい声で言えることになったこと。

今日からブルーロックアニメやるので浦くんよろしくお願いします🙏⚽️💙(初の主演作)
オールナイト声優フジで沼ってよかった。その影響なのか私の好きな推しキャラそこ関係多い説(たまたまです)

あと野球のファン辛いと派遣先休めないストレスに対して救ったのは、ゆぴさんのポンコツ本とアイドリッシュセブンでŹOOĻちゃんに沼ったこと!!!(はるちゃん推しと言っておいて箱推しです笑。)

あとかんちゃんのブログで誰かのドレイになってない?って内容のブログ。

少し立ち直った気がする。
新しい手札っていう沼にハマったおかげ。
野球応援辛くて勧めてくれたジャンル楽しくて、フォロワーさん教えてくれるジャンル楽しい。

私も誰かにとって楽しいとか好きって好きバレどんどんしていけてらいいなと。

夏に出会ってアニメ3期前半が運良くCS放送で一挙放送のおかげで今の部分追いついたよ!!笑

ほんとにクソデカ感情すごくて昨日クソデカ感情と戦いました笑。

アクスタデビューもしたし!!少しずつ揃えてく。
早く予約しような!!CD!!!(まだしてないはよはよ)
立ち直る理由ってシンプルだ。あとちいかわちゃんグッズ集めるのもハマってる!!!

上手く言葉を発するのが苦手な自分好きなこと夢中になれること言えなくて辛かった過去。
過去に囚われて生きてるなって。不器用で、猪突猛進🐗な所あって真面目すぎる。好きなこと好きって少しずつ好きバレ頑張る。仕事に対してはもう少し頼ること覚えよう。

ちなみに今の派遣先は有給とっても怒られないし文句言われないし派遣さん同時休んでも1日ぐらいなら多分大丈夫のはず。平気で休む主婦のせいでストレス苦しくなるからちゃんと休み取らないと壊れちゃう。辛くならんように。言葉が不器用過ぎてあの子ばっか休みやがってずるい!!私も休み取らせてよって気持ち強いんだ。

最近買ったコスメと推し!!!!!!

よろしければサポートお願いします♡♡