見出し画像

エリックの自己紹介『堕落人間の人生豹変ストーリー』

初めまして、エリックです。

私は総額600万超えの
借金を返済すべく、

2021年にこのネットビジネスの
世界に参入しました。

ネットビジネスといえば副業
というイメージが強いと思います。

ご想像の通り、
私には本業もあるので、

私にとって、
この世界でのビジネスは副業です。

とはいえ、
本業の収入なんかよりも

ずっと伸びしろがあるのが
ネットビジネスの世界。

そして、中でも

私が専門としているのが、
アフィリエイトというジャンル

です。

アフィリエイトは、
低コストでスタートできる
初心者向けのビジネスです。

【アフィリエイトとは】
自分の運営しているブログなどで、商品紹介して成約すると、一定の報酬がもらえるビジネスのこと。

つまり、
商品を販売したい人と
商品が欲しい人を繋ぐ
仲介者ですね。

ただ私も、
「ネットビジネスを始めるぞ」
と決めたものの、

最初から上手く
いったわけではありません。

色々と試行錯誤したり
自分を見つめ直したりしながら
進んでいくうちに、

なんとか収益化まで
いくことができました。

アフィリエイトに辿り着く前までは、
いわゆる労働系の副業もしてましたし、

ネットビジネスの中でも
コンテンツ販売や物販などの
他ジャンルにも挑戦してきました。

そこで何度も挫折しました。

「全然収益出ない…」

「そもそも何から始めれば
 いいのか分からない…」

「自己投資したやつ、
 詐欺だったのかなあ…」

そんな思いでずるずる続けた副業も、
気づけば5ヶ月が経っていました。

痺れを切らした私は、
他にもっと確実に稼げる方法はないのかと
探しまくりました。

そして素敵な出会いもあり、
思いきってアフィリエイトに
シフトチェンジ。

様々な副業に取り組んできた私が、
胸を張って言えるのは

「アフィリエイトは最強のビジネスだ」

ということ。

色んな副業に
挑戦してきたからこそ分かる
アフィリエイトの強みがあります。

私は、総額600万超えの
大借金持ちの堕落人間でした。

そりゃもう、
あなたの想像を絶する
最低な日々を送ってましたよ。

そんな私が、
どうしてアフィリエイトに
辿り着いたのか?

お話していきますね。

副業を始める前。

当時、東京で一人暮らしをしていた私は
本当に堕落人間の極みでした。

週7で同僚や友人と飲み歩き、
1人でも都内のバーで飲んだくれ。

欲しいものがあれば、
カードのリボ払いをしてまでお買い物。

唯一の救いは、ニートではなく、
ちゃんと会社員で収入源があった
というくらいです。

まぁ派手に遊んでいたので、
20代会社員の収入では
カバーしきれないほどの散財ぷりでした。

おまけに見栄っ張りだったので、
友人や親に借りることもできず、
カードローンで借金しまくってましたね。

ほんとどうしようもない人間でした。

気づけば総額600万超えの借金
後にも引けません。

そんなある日、両親に借金のことが
バレてしまったのが事の始まりでした。

両親とは仲が悪かったので、
どれだけ自分が落ちぶれている生活を
送っているとしても、

両親の言うことなんて
聞きたくありませんでした。

「借金返済するまでは
 仕事以外なにもするな」

当たり前なんですけど、
そう言われてしまいました。

いやほんと当たり前です。

それから私は、
「お金」と「時間」が
どれほど大切かを痛感しました。

何も私は「お金」が
欲しかったわけじゃなくて、

「お金」を通して
「自由」が欲しかったんですよね。

私はLGBTQといわれる
セクシャルマイノリティーです。

小さい頃から

「本当は嫌だけど、
 女の子らしくしていなきゃいけない」

「本当は女の子が好きだけど
 そういうふうに思われないように
 振る舞わなきゃいけない」

そういうふうに思って
生きてきました。

更には

「家族や先生、周りの友達に
 好かれるような振る舞い・生き方を
 しなきゃいけない」

という考えまで
根強くありました。

もちろん、友達はいましたし、
セクシャル的な部分以外では
不自由ありませんでしたが。

「自分は本当の自分をオープンにして
 生きてはいけないものなんだ」

なぜかそう思って
ずっと10代を生きてきました。

ところが、
大学生の時に上京して、
衝撃的な出会いを迎えるのです。

地元には全くいなかった、
私のようなLGBTQがたくさんいました。

自分の話を、ごく当然のように
聞いてくれる友達ができたんです。

めちゃくちゃかっこいい友達がいたので、
彼女みたいになろうと思い、

髪も短くして、
メンズファッションを身にまとって、
見た目を男性にしましたよ。

「東京ってすごい。」

「自分らしく、
 自由に生きれるって気持ちいい」

心の底から思いましたね。

本当の自分を隠すことなく
生きていいのって、
気持ちいいなって。

しかし、10代のころに
押さえつけられていたものが、

いきなり解放された反動で、
めちゃくちゃ散財するようになりました。

社会人になるとそのスピードは加速し、
ついにリボ払いやカードローンにまで
手を付けるハメに。

「いや、セクシャルの話と、
 お金の話は別でしょ」

今なら冷静にそう思えますが、
当時の私に同じことを言っても
理解できなかったでしょう。

押さえつけられていた過去
→本当の自分を受け入れてくれる環境
→自由

そして、

もっと「自由」を手に入れるには、
「お金」と「時間」が必要。

まぁこの考え方は今も変わりません。

変わったのは、
「自由を手に入れるための方法」です。

“借金して手に入れる自由”
っていうのは有限なので、
本当の自由ではありませんから。

自分の力で稼いで、
自分のお金と時間をもって、
“本当の自由”を手に入れる。

その為の方法が、
ネットビジネスだっただけです。

つくづく私は
「自由という名の遊びに貪欲なんだな」
と自分でも呆れますが、

逆にそのおかげで
今の自分がいます。

きっかけなんて何でも良いんです。
結果さえ出せれば。

とりあえず稼げれば何でもいいと
思っていた頃は、

目先の利益だけを追い求めて、
日雇いのバイトやウーバーイーツ配達員など
をしていました。

すずめの涙ほどにしかならない
時給100円程度のポイ活も。

今から考えれば
「何してんの…」って話なんですけどね。

何も知らない私からすれば、
当時見えていた世界が全てだったので、

「何の才能もない私が稼ぐなら、
 ひたすら労働しかない」

と思っていました。

ですが、
“時間と体力を切り崩す稼ぎ方”には
限界がありました。

本業の忙しさが、
副業に多大な影響を与えてしまいますし、
体調を崩したら容赦なく収入0です。

「もっと時間や体力に左右されない
 副業ってないのかな…」

そう思って色々と調べたときに出会ったのが、
ネットビジネスでした。

最初は、
「ネットビジネスって何?」状態のまま、
とりあえずTwitterアカウントを作り、

同じような志を持つアカウントと
相互フォローして、
リプで交流をしていました。

「ネットビジネスでの稼ぎ方教えますよ」
と鬼のようなDMが来る中、

「この人いいな」と思った方に
コンサルをお願いしましたが、
半年経つ前に自然消滅になりました。

私から連絡していないのもありますが、
メンターさんも後追いはしてきませんでした。

それっきりです。

TwitterもLINEも健在なので
連絡はとれるんですけどね。

裏切られようが裏切られまいが
そんなことはどうでもよくて、

私は最終的に稼げれば何でもよかったので、
他の発信者とたくさん話しましたし、
色んな情報商材も買いました。

そこで少しずつ、

「ネットビジネスでの基礎」
「収益化までのロードマップ」
「本当に大事なマインドセット」

を学び、ついには

「誰も教えてくれない
 本当に稼ぐための成功法」

に辿り着きました。

正直、コンテンツ販売でも
コンサルでも良かったんですが、

「ネットビジネスに関するコンテンツって
 正直、飽和してるよなー。
 わざわざここで新商品出して
 戦わなくてもいいんじゃないかな?」

という疑問が出たんですよね。

「楽して効率よく稼ぐ」「戦わずして勝つ」

これって、
非常に大事な考え方なんです。

怠け者の言葉のように
聞こえるかもしれませんが、
長期的に稼ぐならこの視点は必要です。

短期的な収入だけで良いのであれば、

「辛くても一点集中」
「体力すり減らして戦え」

なのかもしれませんが、

長期的に稼ぎたい場合、
こんな考え方では長続きしませんよね?

なので、
いかに長く稼ぎ続けられるか?
と考えた場合、

「楽して効率よく」「戦わずして勝つ」

この考え方が
必要不可欠になるわけです。

だからこそ、

飽和しきっている
コンテンツビジネスに

わざわざ飛び込んで
必死で商品を売り込む……

そんな必要は
ないんじゃないかな?

と思ったわけです。

だって、

商品いらずの
アフィリエイトがあるから。

一般的にイメージされる
アフィリエイトって

「少額の報酬をちまちま稼ぐ」
だと思います。

しかし、それだと収益って
全然上がらないですよね。

では、どうすればいいのか?

非常に簡単な話で、

アフィリエイト報酬を
最大化したいなら、

紹介する商品の単価を
上げればいいだけなんです。

「どんなお客さんに対して、
 どんな商品を紹介するのか」

ここを意識すれば、
その前後の導線も見えてきます。

たったそれだけで、
あなたの収入が10倍、100倍と
変わっていくのですから。

「なんかそういうのって
 面倒くさいんじゃないの?」

なんて感じる方も
いるかもしれません。

しかし思ったよりも
そんなことはありません。

ブログが面倒くさいなら、

アカウント登録ですぐに投稿できる
ツール(noteとか)を使えばいいし、

公式LINEでも無料で始められます。

私自身もアフィリエイトを始める前は、
どことなく難しいイメージを
持っていましたが、

「まぁやってみるか」
の精神で始めてみたら、

1か月以内には収益が出てました

「やらず嫌いの精神」が
自分の可能性をつぶしていることを
痛感しました。

やってみるもんなんです。

それだけアフィリエイトには
可能性があります。

「いち早く収益をあげたいなら、
 即金性のあるアフィリエイトが良い」

そう思って、初心者ながらも
アフィリエイトに勤しんでいた頃、
とある方の発信が目にとまりました。

その方は、アフィリエイトのみで
6000万以上の利益をあげている
スーパーアフィリエイターでした。

・アフィリエイトのみで、3年で利益6000万
・その他ビジネス込みで、総額利益1億5000万以上
・海外で自由に暮らしている

こんな格上の方が
Twitterでバンバン強気の
情報発信をしていました。

直接会ったことはないものの、
動画の声から伝わる圧倒的な自信。

めちゃくちゃ惹かれましたね。
かっこいいって。

「この人から教わって、
 人生変えてやりたい」

合計40万程度の金額を費やして、
彼にお願いしました。

・既に借金額600万
・これまでの自己投資額70万

それに加え、

・コンサル費40万

でした。

これがラストチャンスだと
本気で思いました。

これで変われなかったら、
私はもう自由なんて手に入れる資格すら
ないんじゃないかと。

「さて、いきますか。
 本気でぶつかってきてください」

コンサル費を払った当日から、
コンサルはスタートしました。

驚くことに、
コンサルスタートの翌日には
超チートな案件を受注
しましたよ。

「コンサル費用なんて
 すぐにペイできますよ」

そう言ったRさんの言葉に
嘘はないと確信しましたね。

スピード感を持って
ビジネスに取り組むことが
成功のカギですし、

何よりも
スピード感があるほうが、
ビジネスは楽しくなります。

1日でも早く投資額をペイして、
本当の利益を手に入れるために、
勉強と作業の日々を再スタートしました。

私は総額600万超えの
借金を返済すべく、

このネットビジネスの世界に
参入しました。

副業を始めた当初は、
こんな可能性に溢れた世界が
あるとは思っておらず、

労働の延長のような
気持ちでいました。

しかし今は
全くそんなこともなく

「どうすれば効率よく稼げるか」

「どうすれば仕組化できるか」

「どうすればもっと
 自由な時間とお金を手に入れられるか」

こんなことばかり考えています。

「楽して効率よく稼ぐ」「戦わずして勝つ」

これは今も
私が大事にしているスタンスです。

ですが、

崖っぷちに追い込まれて、
後に引けない状況下で、
がむしゃらに突き進んだから、

今の私がいるのです。

勇気を出して
コンサル費に大金を出すのも、

稼いでる人と交流して
意見交換・情報交換するのに
時間を割くのも、

普通の生活を望むのであれば、
全く必要のない自己投資です。

しかし、昔の私みたいに、

「自由を手にして人生を豹変させたい」

その一心で突き進める
その覚悟があるのであれば、
私はあなたを応援します。

私は最初なかなか
納得いく成果が得られず、

かなりの自己投資や苦労も
たくさんしてきましたが、

私は覚悟ある方に対しては
完全無料でもしっかり
サポートしていきますので、

公式LINEやDMで
遠慮なくご連絡ください。

エリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?