見出し画像

言葉のちから。


会えない時間の分だけ、好きな気持ちが募っていく。一緒にしたいことが増えていく。

いつもは気にならないような、些細なことが気になる。もう好きじゃないんじゃないかと、勝手に落ち込む。



会えないのは寂しい。

でも、「会えない」という理由だけで気持ちが離れてしまうのはもっと寂しい。

私たちはそんなヤワな関係じゃないはずだ。

会えなくても、つながっている。

晴れの日も雨の日もある。全部ひっくるめて私たちなのだ。



小さなことには一喜一憂しないと、決める。

いつもいつもあなたを想うと、決める。

けれど、負担にならないように。


想いは大きく。言葉は小さく。


小さな言葉で最大限の想いを伝える術を持つこと。言葉を磨くこと。

離れていてもあなたを抱きしめられるように。



空は青く、雲は白い。

私はあなたを想う。

これからもずっと続いていくこと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?