ぱんだ

よろしく

ぱんだ

よろしく

最近の記事

ジムの続き

マシンの使い方とか教えてくれる感じじゃなくて、スタッフの人に私は話しかけられない。 男の人に声かける勇気はない。 だから、全然使い方わからなくて辛い。 入った最初らへんに、スタッフがいなくなる時間に、人少ないから、がんばろうって自転車漕いでたらさ、後ろからピッピッてランニングマシンの音が聞こえてて、私は後ろみてなくて10分ぐらいたって終わったら、後ろ向きで歩いてる男の人がめちゃくちゃこっちジーッとみててめちゃくちゃ怖くて急いで帰った。変なやつって視線がおかしいんだよね。最初に

    • ジムに入った。

      最近ジムに通いはじめて、気持ち悪い男の人に何度かあってそれを書きます。 私はキャンペーンかなんかで雰囲気が男ばっかりでめちゃくちゃジロジロみてくる奴らがいる。マシンとかは綺麗で、気分転換になるし、 自由に使えるのはとてもいいです。 気持ち悪い男の人って共通点があって、ドライヤーかけてると何度か目が合う。後ろらへんうろつく。視線がおかしい。いつのまにか後ろで筋トレし始めて、気持ち悪い声が聞こえる。 で移動したら隣にきて、ロッカーに行ったら真横にその人がいてめちゃくちゃ怖かった😥

      • 第1話

        夜の空気が好き。息ができるし、静かな澄んだ空気。もう秋の匂いがする。今の時刻は午前二時、 夜の散歩に出かける。踏切の音 毎日何も変化がなくて、なにか変わってほしい。 そう思いながら今日も夜の道を歩く。 いま踏切前を通ったんだけど、電車が通ったあとなにか見えた? もちろん人もいないし、誰もいない。 だけど、 今のバイト先に美容師の男の子が働いてるんだけど 見た目は黒マスクにキラキラした雰囲気。 その人何故かいつも私の目の前に立ってて、チラチラ見てくる なんだろうね?

        • グアム

          家族がグアム旅行にいってて1週間して帰ってきた。 お金が円安で4万円が3万円になったらしい 貰ったお土産はホノルルクッキー🍪とチョコレート 親はハワイに何度か行ったことある🌈🌺🐢💃🌴

          ジブリ展に行ってきました

          8月30日家族でジブリ展に行きました。夏休み全然引きこもりがちだったから行けてよかったー。 車で行ったから、1時間で着いたし、歩かなくてよかったからほんと楽だった。親に感謝 明日までだったから、滑り込みで間に合った。結構人ゴミゴミしてたから、あんまりゆっくりは見れなかったんだけど、おみくじも引けた。入る時から暗い感じで🏮がいっぱいあった。お土産コーナーも人がごった返しててクリアファイルだけ買って出ました。 手帳持ちの人はお得かもね。

          ジブリ展に行ってきました

          美容部員さすが

          なんかさ、ハウスオブローゼて知ってる? 私たまに行くんだけど、店員が別に買わなくても安い入溶剤だけでも、色々試させてくれたりするし、試供品とか色々くれるんだけど、一回目に行って、また行く機会あったからもう一回行ったらかなり値段が~て進められて 必要な分だけ買って帰る予定がっって 香りもいいし、結構質もいいからおばあちゃんが買うイメージだったけど最近いいよね。 夏限定のミントシリーズとか金木犀の香りが出てたからスプレーも買った。買いすぎたと思う。  

          美容部員さすが

          暑いしやる気でない

          夏が好きな人もいると思うけど、外に出るのは嫌になるし、夏休みだから人は多いだろうからほんと嫌だよね。 最近は親とご飯食べ行ったり、昨日はしまむらに行った。 1日ぼーっと過ごしてて深夜になってすごい勿体ないことしたーって後悔すんだよね。 てか、最近ほぼ歩いてない気もしたから久しぶりニチカクのスーパーまで歩いただけでヘタった。 体力なさすぎて、辛いな。  在宅で、やる気起きる方法ないかな🥱

          暑いしやる気でない

          体調悪すぎて辛い

          お盆休みに入ったけど、全然予定もないよ。ほんと体調悪すぎて辛い。外に出ると気分は良かったりするけどお家にいるとイライラが止まらなくて、ほんとに辛い。在宅で頑張ってたんだけど、親と1日中いるのもしんどくて、 作業所では私以外の人たちは楽しそうにしてるからかなりきつい。辞めていいかな。  どこ行っても孤立するし、パワハラされるからもう泣きそう。それで家でも体調めちゃくちゃ悪い。今日は本屋に行って、中古だけど100円ぐらいで漫画買えたよ。そして軽くスシローで母親と食べた。なんで意地

          体調悪すぎて辛い

          今日も空だーー!

          真っ青!!

          今日も空だーー!

          今日はサイゼリア

          今日は映画の舞台挨拶中継みたよ 交換嘘日記2回目。 帰りはサイゼリアでタラコドリア食べたよΨ( 'ч' ☆) これで500円コスパ最強 美味しかった☺️

          今日はサイゼリア

          +2

          今日も空が綺麗だった

          今日も空が綺麗だった

          日曜日かー

          今日母親とうなぎ買いにスーパーいった。明日の映画のチケットも買った。映画館そんな混んでなくてよかった。明日の準備はやくする。あとで、写真のせる。

          日曜日かー

          SHEIN最近始めたんだけど、めちゃくちゃ安い割にかわいいい✨🥺 200円〜300円のネックレスなのにほんとかわいい。

          SHEIN最近始めたんだけど、めちゃくちゃ安い割にかわいいい✨🥺 200円〜300円のネックレスなのにほんとかわいい。

          今日も暑いねー

          今日は久しぶりに行ったんだよね。なんかほんと久しぶりに顔みたようなそんな気がする。そしたら、今日はみんなすごく優しくて行ってよかったなって思えた。 そしたら男の子がアイスを買ってきてくれてもらった笑( ◜𖥦◝ ) 久しぶりに人に優しくされて、また頑張ろうって思えた⸜(*˙꒳˙*)⸝ 在宅ばかりだとなんか家で病むから、たまに行くのもいいねえ 今日のお昼ご飯美味しかったな🍚𓈒𓂂◌

          今日も暑いねー

          夏は暑い暑い

          夏は暑い暑い

          交換嘘日記観てきた!!!!

          交換嘘日記やっと見れました!!高橋文哉くんかっこよすぎだよ。私全然知らなくて、この映画で知ったんだけど王道王子様キャラで画面のすべてが素敵でした✨✨✨ しかもほんとやっぱり、相手役の女の子もお人形のように可愛いし、小さい。実写の完成度高すぎな🙀 まつげもバサバサ、また観たいぐらい良かったーー。 是非見てほしい。ほんと久々にキュンとしたよ 写真載せたい。

          交換嘘日記観てきた!!!!