体調悪すぎて辛い

お盆休みに入ったけど、全然予定もないよ。ほんと体調悪すぎて辛い。外に出ると気分は良かったりするけどお家にいるとイライラが止まらなくて、ほんとに辛い。在宅で頑張ってたんだけど、親と1日中いるのもしんどくて、
作業所では私以外の人たちは楽しそうにしてるからかなりきつい。辞めていいかな。
 どこ行っても孤立するし、パワハラされるからもう泣きそう。それで家でも体調めちゃくちゃ悪い。今日は本屋に行って、中古だけど100円ぐらいで漫画買えたよ。そして軽くスシローで母親と食べた。なんで意地悪な人って元気でこっちばっかり追い詰められなきゃいけないのか。もう腹立つよ。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?