ジムの続き

マシンの使い方とか教えてくれる感じじゃなくて、スタッフの人に私は話しかけられない。
男の人に声かける勇気はない。
だから、全然使い方わからなくて辛い。
入った最初らへんに、スタッフがいなくなる時間に、人少ないから、がんばろうって自転車漕いでたらさ、後ろからピッピッてランニングマシンの音が聞こえてて、私は後ろみてなくて10分ぐらいたって終わったら、後ろ向きで歩いてる男の人がめちゃくちゃこっちジーッとみててめちゃくちゃ怖くて急いで帰った。変なやつって視線がおかしいんだよね。最初にそーゆう人にあってたから、、一人で行ってるしなんでこんなやつに絡まれるんだろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?