ここ最近

私は家にいることが多かったし、外の人とあんまり関わる場所とか行ったことなかったけど、1月から三ヶ月ぐらいジムに通いました。エニタイムです。ほぼシャワーのみで通ってたんだけどすごく綺麗だったし、何個か店舗があるからすごい使い回せるからよかった。
しかも、体型がコンプレックスですごいバカにされたり笑われたらどうしようとか入る前は怖かったんだけど、意外と全然見てくる人もいなかったし、
ただ、セルフだったから使い方聞けなくてわからずに帰るみたいな事が多かった。結構辛かった。
 でも、ジムに通ったおかげで、パワハラがひどい福祉の辛い場所から短期間だけ抜けられたこと、癒される場所ができたことが嬉しかった。
しかも、意外とスタッフの人も優しくて人扱いされてる気がして、こんにちわって言われるだけで人扱いされてる気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?