マチアプ

先週あったことなんだけど、マチアプで今から会いましょう。会ったことないから、あって何するんですか?って聞いたらご飯とか家と返事が来た。
それで終わる気がしたから、そのまましてたら、今日休みだから会いましょうってきて、写真も普通そう家も近いらしいからどんな人が来るかみてみたいと、近くのお店に指定しました。
そしたら、韓国風の陽キャみたいな、絶対女と待ち合わせてるだろって思うような男の子がきました。
カットモデルをしてるて書いてあって髪型も後ろ姿もめちゃめちゃかっこよかった。
近くのドラッグストアにこんな子見たことないし、近所にいたかなって思うような男の子でした(笑)
おとなしそうではあった。でも私には気づいてなさそうで、そのまま向こうもすぐそばにいるけど飲み物買って帰ったから、私もそのまま帰った。
しかもデザイン会社勤務って書いてあった。すごい高級そうな香水の香りがしました。1回目でこんなイケメンと会うとは思わなかった。しかもほんとに来るとは思わなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?