見出し画像

祝☆10周年記念日

こんにちは。

本日は
一般社団法人 銀座カウンセリングルームの記念日です。
私はここで心理カウンセラーとしてご縁のあった人たちに
対応させていただいています。

2012年7月12日に設立しました。
本日で丸10年となりました。

写真の本は、社長が出版した一冊です。
繰り返し読める本です。

『スマイル・スパイラル あなたが笑顔になる77のヒント』
カウンセリングルームで販売しています。
プレゼントにもいかがでしょうか。

□■□■□■□■□■□■□■□■□

陶磁器に触れるように
人に接してみよう

書籍
『スマイル・スパイラル
あなたが笑顔になる77のヒント』より

□■□■□■□■□■□■□■□■□

目の前の人の心の扉を少しずつ開いていき、
話しやすい雰囲気作りを心がけています。
ハートは優しく包み込むように…。

よりよい人生を送っていただくためのサポートを
しています。
共に成長していきましょう。

引き続き精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?