見出し画像

生きているだけで、素晴らしいこと

本日に続き、明日、火曜日と
かなりの暑さになりそうです。
日中は出来るだけ外で過ごさないようにしていきたいです。

TikTokは、主には読書関連の内容で作成して投稿しています。
パッと開いたページが
下記の内容でした。
1分40秒ほどです。


上記は、2016年発売の本です。
私のスーパーバイザーの本ですから、
今回、開いたページの全文を読み上げています。

先日、購入くださった方から
「枕元に置いて寝ています」といったお言葉を頂き
ありがたい気持ちになりました。
私も時々読んでいます。
購入可能です。

最近の出来事に、作成してみたくなったのです。

今夜は、どの本を読もうかなぁ…。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?