見出し画像

女性向けの本2冊のご紹介とはいえ・・・

こんにちは。
今回は2冊の本をさくっとご紹介します。
女性目線とはいえ、男性にも読んでいただきたい内容です。
女性のことを知るにも良いと思います。

1冊目

ameblo(私も時々投稿しているのです)の記事内で、
不動産投資家の方が読み終えて紹介していました。

読みやすそうだな。
女性のための。というフレーズが気になり
即、Amazonで購入。

これからお金を増やしていきたい人。
お金の勉強を始めるきっかけになる1冊です。
今後、投資をする人は増えていくでしょうね。

2冊目

3年前、著者さんのサイン入り本を購入。
ワタナベ薫さんと並んで撮影もありのサイン会でした😊

直感力って何だったかなぁ。なんて思いながらの再読でした。

直感と衝動の違い。
自然に触れる。
海は良いらしい。水の力ですね。

読書他、情報を取り入れて知識を増やしておく。

ピョコンとひらめいたら即行動!

書き出しワーク付きです。

自分から自分に問いかける習慣もつけていきたい。

“答えは自分の中にある”

今は、現代小説を読み始めています。

ではまた投稿しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?