見出し画像

はじめまして

こんにちは。

「えりわち」と呼んでください。

“推し”を応援するためにnoteを始めました。

これを機に好きなことや仕事のことなど、自分の気持ちを正直に書いていけたらな…と考えています。

完全に自己満noteになると思います。

初めての投稿は、自己紹介をしたいと思います。

<業種>
宿泊業

<仕事内容>
・イベント企画
・デザイン制作
・動画編集
・SNS、LINE運用
・ホームページ管理
・WEBマーケティング
・予約ツール管理
・トレンド調査 他

ホテルグループの営業企画部に所属していますが、元々は現場出身です。
支配人(店長)の経験を得て、今の部署が作られた時に本社へ移動になりました。

部署は売上向上を目的とした営業戦略を立案し実装をしています。

仕事は激務で夏と年末年始は特にやばいです。

基本、Wi-Fiとパソコンがあれば仕事はできます。



<好きなこと>

・お笑い
・バラエティ番組
・オカルト
・ホラー
・料理
・映画鑑賞
・読書
・おしゃべり

怖がりですがホラー映画をよく見ます。
エクソシスト系も好きですが、日本独特のホラーがより好きです。

Youtubeのオカルト系動画は大好物です。


<推し>

見取り図さん

見取り図さんの漫才を見たときに、長い間抱えていたすごーーーーーく嫌なことも忘れられて、ただただ大声で笑っているだけの自分の姿に気づいたことがきっかけで、大ファンになりました。
見取り図さんの漫才に心が救われたといっても過言ではありません。

正直、その嫌なことは今も心に残っていますが、どうでも良いと思えるレベルまで落ちています。

来年こそは生の見取り図さんを見るために舞台に行こうと思っています。
もっとファンであることを楽しみます!!


好きなことを話し出すと止まらない性格です。
あと気持ちが顔と声と態度に出やすく、いい歳して嘘をつくと秒ばれします。

好きなことが一緒の人とつながり、毎日楽しくて笑いに満ち溢れた人生を送りたいと思っています。

今日もお疲れ様でした🍻✨

そして、どうぞ宜しくお願いします🥺✨✨

この記事が参加している募集

自己紹介

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?