見出し画像

healthy life community

《健康とは....》

『健康とは体的・精神的・霊的・社会的に完全に良好な動的状態であり、単に病気あるいは虚弱でないことではない』
WHO(World Health Organization/世界保健機関)憲章より


私にとっての"妊活" = 健康 でいること。

結婚がゴールではないように、妊活も妊娠することがゴールじゃない。

子どもを産むことは家族をつくること。
家族の健康をつくるのは食。
健康な食をつくるのは、親の知識。


わたしは家族を守れる "知識" を増やして、賢いママになりたい👐🏻


ちょっと大きなこと言うと、この "知識" は自分だけのものにするんじゃなくて、たくさんのママ・未来のママとシェアして、みんなで健康になりたい👐🏻


わたしは専門家なわけじゃなく、長い間自分が勉強したことや思ってきたことのアウトプットの場がこのアカウントで、もしかしたら間違ったこともあるかもしれないけど、


誰かが何か考えるきっかけになったり、情報をシェアする場になったり、知識を求める人が繋がる場所になれたらいいなと思ってます☺︎



#妊活 #healthylifecommunity#ヘルシーライフコミュニティ#妊活初心者 #妊活スタート #妊活アカウント #体質改善 #妊活ごはん #食 #身体に優しい#健康#オプティマルヘルス#全国の妊活中の女性に知ってもらいたいこと #女性の健康 #女性の一生 #アラサー妊活#卒花嫁 #卒花嫁さんとも繋か ゙りたい #健康知識 #クリニック#ブライダルチェック#赤ちゃんのいる生活#つながり#ママコミュニティ#ママ友#プレママさんと繋がりたい #プレママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?