見出し画像

CONRAD BANGKOK:食事編

今回、1泊2日のコンラッドバンコク滞在で食事をしたレストランのリポートもしていきたいと思います!
部屋とラウンジの往復だけでも十分に大満足なのですが、、、せっかくですから美味しいものも食べちゃいましょう🤤

【2023年3月31日までのお得なプロモーション情報あり】


コンラッドバンコクには下記のレストランが揃っています

●Cafe@2  国際的なインターナショナルダイニング
●City Terrace プールサイドのトロピカルなレストラン
●Diplomat Bar  生ライブもあるバー🍸
●KiSara 日本人シェフのいる和食(!!)接待やデートに良さそう
●Liu 香港人のシェフがいる本格中華、飲茶食べたい!

いや、1泊2日じゃ足りないね、かなり盛りだくさんのレストランが揃っています。

実際に私が体験してきたのは…

KiSara 

皆さんも気になりますよね、そう!日本人シェフの方がいる和食レストランです。バンコクで、コンラッドで、日本食レストランなんて、テンション上がりますよね〜
寿司カウンター/鉄板焼きカウンター/個室を揃えていて接待やデートにかなり使い勝手も良さそうです。


おすすめメニューを沢山いただいちゃいましたよ🦐
懐石セット、サーモンサラダ、3種の丼セットなどなど
全てが目でも楽しく胃袋も幸せな美しい食事の数々です。盛り付けが本当に映えてる!
和定食もあったりなんかして1人でサクッとご褒美ご飯にも良さそうですね。
見た目だけじゃないですよ。日本人シェフの方がいらっしゃるだけあって、味もしっかりと美味しいんです◎

どれもこれも美味しかったのですが、私のお気に入りは雲丹のせ明太子パスタかな〜🍝おやつ感覚でぺろっといけちゃいました(だめ)

デザートも全てがイチイチ素敵!こちらのたい焼きやどら焼きも自家製だそうですよ。外国人のお客様にも喜ばれる、全体的に美しい和食の数々でした♪

次はデートで鉄板焼きに行くのもいいな〜😏
とうことで

【鉄板焼きBUY1 GET1情報】

▶︎Teppanyaki Lunch set
▶︎Teppan Kaisei for Dinner

Promo code: TEPPAN 1+1
※2023年3月31日まで

え???鉄板焼きが1セット頼むと1セット無料でついてくるって、大丈夫!?
コンラッドさん太っ腹すぎませんか😂これは今すぐ行かないとまずい!
詳しくはコンラッドバンコク KiSara まで問い合わせしてみてくださいね。


さて、次はプールで沢山遊んだ後に。。。👙
プールサイドのレストランでランチです!

City Terrace


女性ならみんな、わぁー!かわいい!となるようなトロピカルでPOPな南国風のテラス。インターナショナルで遊びながらも食べやすい料理が揃います。プールサイドですので水着のままOK!

食事、飲み物ともにメニュー豊富でした◎

可愛らしいスムージーにハンバーガーやピタなどのサクッと食べやすい料理、ヘルシーな人向けにサラダも色々♪お子さんにはチャーハンとかもいいですよね。
レストランのエリアにゆっくり座って食べのみするのも大丈夫ですし、プール周りのサンデッキに運んできてもらうのもよし✌️

プールサイドで食べるご飯ってなんでこんなに美味しく感じるんだろうね。幸福度がすごく増す場所です☺️

私のお気に入りはアボカドとチキンのピタサンド!すごくあっさりしていて食べやすかったな✨ちなみに旦那さんはやはりガッツリWAGYUビーフバーガーがお好みのようでした。

サラダやチャーハンも摘んでお腹いっぱいに!水着なので食べ過ぎ注意しないと😅笑
食べきれなかった分は、その後ホテルの部屋に運んでくれてました!助かります。

ちなみに、私が使用したラウンジ/KiSara /City Terraca どこも
しっかりとベビーチェアがあり1歳の息子も椅子に座って一緒に食事ができましたよ。

 CONRADホテルって勝手に西洋人向け?なんて思っていたのですが
朝ごはんにも納豆があったり、日本食レストランがあったりととても日本人に優しいホテルだったので(子供にもとっても優しい!)かなり過ごしやすかったです😆

海外旅行中に日本食があると助かる〜って方、多いと思いますので
バンコク滞在の選択肢に、ぜひぜひ入れてみてくださいね👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?