見出し画像

おかげ横丁に行きました。

三重県に住んでいるので、いつも見守って、頂きありがとうございます。
伊勢神宮にお参りをしたかったのですが、
行けなかったので、外宮の方角に向けて、
今日も、ありがとうございました。
これからも、頑張ります。
挨拶をしました。
また、必ず、外宮に家族と一緒に来させて頂きます。っと挨拶をして帰りました。

ご先祖さまと、その地区の守って頂いている
神様に、毎日健康で過ごさせて頂いている
感謝を忘れずに頑張ることは、
つねにありがたいことです。


私は、毎日、1日のなかで、困っている方がいないか、探してしまいます。
見つけては、しゃべって、仲良くなり、
ご縁を毎日頂いています。✨😄✨🍀

長々と文章を読んでいただき、
ありがとうございました。(*´∇`*)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?