見出し画像

私の大事な宝物✨

ワケがあって、一緒に、いないです。
日本の法律に、腹が立ちます。
私は、子供に、ストレスが、今、かかっている、
そのことが、一番に分かります。
国は、全国のお母さんを、敵にまわすことに、
なりますよ。

子供を、親から、引き離すのは、絶対に、
許されないことです。

私は、小さい時に、母親に、おいてかれました。

今でも、トラウマが、心に残っています。

なんで、おいて、家を出ていったの…

なんで、私を一緒に連れてって、
くれなかったの…

ずっと、ずっと、心から、一生消えません。

何、悪いことしたのかなぁ…

こんなんなら、生まれてきたくなかった。

ずっと、こんな思いと、毎日、
戦っています。

だから、

私は、我が子に、申し訳ないことを、

してしまったことを、後悔しています。

託児所に、迎えに行けなかった、
仕事の紹介、面接をしに行くために、
子供を預けただけなんです。
迎えにいけなくて、友人と、迎えにいったら、
今の環境では、お返しできません。
三重県津市児童相談所の方に、言われました。

何の権利があって、子供を、
一時預かりなんですか。

私の両親も、ちゃんとした人です。
法律の仕事関係で、育った家庭です。

お父さんは、

警察官です。

警察は、

大嫌いです。

すじが、通ってないことは、私は、
嫌いです。

どんだけ、転校させられたか、

友だちも、自分がから、いつも、

作ります。

警察の親の娘で、育ったこと、
一生、トラウマです。

今からは、
世の中のために、心から、動いてない人間


絶対に、許しません。


私の大切な宝物

この子に傷をつけたら、

ただじゃすましませんから。

早く、迎えに行って、子供を、手元に

戻すために、今は、お金を、貯めるしか、

ありません。
毎日、腹を立たせながら、
生活をしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?